新着フォトコンテスト

豊後高田インスタグラムフォトコンテスト 「真玉海岸の夕陽」
新着

日本夕陽百選にも選ばれている、光と影とのコントラストが美しい「真玉海岸」をテーマにフォトコンテストを開催します。あなたのとっておきの一枚をぜひご応募ください!入賞者には豊後高田市限定のブランド牛「豊後・米仕上牛(こめしあげぎゅう)」のステーキ・焼肉セットなど、豪華賞品を差し上げます。

Check 詳細はこちら
ピクトリコ フォトコンテスト2019-2020
新着

インクジェット用紙メーカーのピクトリコが毎年開催している「ピクトリコフォトコンテスト2019-2020」が2020年2月29日まで募集中です。「自由部門」「ネイチャー部門」「学生部門」の3部門で、審査員に写真家の「竹沢うるま氏」「前川貴行氏」「大和田 良氏」を迎えます。グランプリには賞金20万円とピクトリコ商品5万円相当が贈呈されます。に是非プリント応募はしてはどうでしょう。

Check 詳細はこちら
豊橋競輪  フォトコンテスト
新着

豊橋競輪場で2月8日~11日に実施される「全日本選抜競輪」期間中のレースの迫力、レース観戦の様子、場内イベントや風景など、魅力を伝える作品を募集します。

大賞作品には現金5万円を賞品として用意しています。

ぜひ豊橋競輪場にお越しいただき、とっておきの1枚をご応募ください!

詳しくは全日本選抜競輪特設サイトにてご確認ください。

Check 詳細はこちら
「アートのある生活」フォトコンテスト Vol.1 開催!
新着

テーマは・・・
「アートのある生活」

参加方法
①テーマに沿った写真と作品の全体詳細がわかる写真の2枚を撮影してください。

②写真(2枚セット) 作家名 コメント と ハッシュタグ #イニシャルギャラリー1 をつけて投稿

Check 詳細はこちら
第60回西日本フォトコンテスト
新着

西日本新聞社と西日本写真協会主催の写真コンテストです。
上位11点は西日本新聞紙面に掲載します。

最優秀賞(賞金20万)を目指してご応募ください。今回は特別に60回記念賞(賞金5万円)を設けました。

大学生以下の部(優秀賞:図書カード2万円)も募集しています。新しい視点からの作品をお待ちしています。

西日本新聞イベントサービスHP、新着情報欄をご覧ください

Check 詳細はこちら
九州川の風景フォトコンテスト
新着

九州の川の四季折々の魅力や川の楽しさを感じる写真、河川工事の写真を募集します。 たくさんの御応募をお待ちしています。

九州の河川における
・川の魅力(風景、自然、恵み等)
・川の楽しさ
・カッコいい!河川工事(治水や環境整備など)

Check 詳細はこちら
あなたの青梅光景(おうめシーン)
新着

青梅市の魅力を広く発信するため、テーマに沿った魅力的な写真を募集します。
[お~、うめぇ~♪なカフェ写真 部門]
青梅市内に本店を置き、市内でランチ営業を行うカフェでとられた一枚を募集します。
[BOATRACE多摩川写真 部門]
多摩川ボートレース場で撮影された魅力的な写真を募集します。(観客が映り込んだ写真は不可)

Check 詳細はこちら
「想いを綴る」写真募集!(2月相談会告知用)
新着

あなたの作品が、
ポスターやホームページを飾ります。
北斗書房では、自費出版相談会の告知ポスターに使用する写真を募集しています。
テーマは「想いを綴る」
採用された作品は弊社自費出版相談会ポスターや弊社ホームページに掲載いたします。
また、ご応募作品をパネル加工して進呈いたします。
ご応募いただいた方全員には、弊社ニュースレター「想いのカタチ」を差し上げます。

Check 詳細はこちら
豊橋市シルバー人材センター設立40周年記念フォトコンテスト「わが町豊橋の魅力発見!」
新着

<テーマ>
 「生涯現役!輝くシルバー世代の姿」
 人生100年時代!豊橋市内で見つけた高年齢者が仕事やスポーツ、地域貢献、趣味活動など、様々な場面でキラッと輝く姿を撮影した作品を募集
<賞>
 最優秀賞 1点(賞金3万円等)
 優秀賞 2点(賞金1万円等)
 入選 7点(5千円相当商品券等)
 ※詳しくはホームページをご覧ください

Check 詳細はこちら
我が家のフォトコンテスト
新着

自分だけのとっておきのスペースや、家族の集まるリビングなど、皆さまのお気に入りを教えてください。○○○には好きなワードを入れてお家の写真を投稿してください(例:テラス、食卓、家族、ペットなど)。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム