新着フォトコンテスト

広島県緑化センターSNSフォトコンテスト2018

園内で撮影した写真をInstagram、Twitter、Facebookのいずれかから広島県緑化センターのアカウントをフォロー(Facebookはいいね!)をした後ハッシュタグ(#広島県緑化センターフォトコン2018)をつけて投稿して下さい。
園内で撮影した写真であれば季節は問いません。春夏秋冬いつでもOKです!
写真は5点まで応募可能。
※投稿前ホームページから応募要項を必ずご確認ください

Check 詳細はこちら
残したい夏 フォトコンテスト
締切間近

インスタグラムを活用して皆さんの「平成最後の夏」の思い出を集めます。節目となる2018年、次の時代に残したい 平成最後の夏の思い出をMaskii(マスキー)でプリント雑貨として形にしませんか。

Check 詳細はこちら
創立50周年記念フォトコンテスト~ブルックスのある生活~

2018年10月でブルックスは創立50周年を迎えました。
お客様とともに次の50年を歩んでいけるように。
「ブルックスのある生活」を切り取った写真・動画を大募集いたします。
ご応募いただいた作品の中から計50作品を選定させていただき、豪華賞品をプレゼントいたします。

Check 詳細はこちら
第19回渡良瀬遊水地フォトコンテスト

治水・利水の機能を持ち、自然豊かで雄大な「渡良瀬遊水地」。
美しく貴重な自然の風景、天候により色彩が変わる景色、憩いの場として利用されている情景など、渡良瀬遊水地で撮影された写真をお待ちしております!
ラムサール条約湿地として登録された、今の渡良瀬遊水地を守り未来に残すため、ルールとマナーを守っての来訪・撮影をお願いします。
応募規定や賞の詳細はHPをご覧ください。

Check 詳細はこちら
KOIDEドライバーコンテスト

あなたの『ドライバー』にまつわる写真を募集します。

テーマのドライバーはゴルフのドライバー、車のドライバー、工具のドライバーなど、なんでもOKです!
参加方法は弊社Twitterをフォローして写真にまつわるエピソードを添えて投稿するだけです。

最優秀賞は賞品券5万円分など用意してありますので奮ってご参加下さい!

Check 詳細はこちら
第3回「想いを綴る」写真募集
募集終了

北斗書房では、自費出版相談会の告知ポスターに使用する写真を募集しています。
テーマは「想いを綴る」
採用された作品は弊社自費出版相談会ポスターや弊社ホームページに掲載いたします。
また、ご応募作品をパネル加工して進呈いたします。
ご応募いただいた方全員には、弊社ニュースレター「想いのカタチ」を差し上げます。

Check 詳細はこちら
12月号  ブルーボックス無料情報誌の表紙募集
締切間近

愛知県、尾張地区を中心にご愛読頂いております無料情報誌の表紙を自慢のペットの写真で飾りませんか??

表紙に選ばれた方には5000円分のQUOカードを、佳作の2名には2,000円のQUOカード+弊社ペットサイト『ブルーボックスなわんにゃん』のTOP画像とさせて頂きます!!

* 投稿頂いたお写真は弊社
ブルーボックスなわんにゃんにも同時投稿とさせて頂きます。

Check 詳細はこちら
ペットのインスタグラムフォトコンテスト「おばけ犬おばけ猫」
締切間近

animaLabo(あにまらぼ)主催のインスタグラムフォトコンテストです。
今回のテーマは「おばけ犬おばけ猫」です!

受賞者には景品をプレゼント致します!
QUOカード
金賞 5000円
銀賞 3000円
銅賞 2000円

キャンペーンページの応募規約をご確認の上、ご応募ください。

受賞作品はanimaLabo公式ホームページで、発表させていただきます。

Check 詳細はこちら
三遠南信フォト旅キャンペーン

三遠南信の魅力をみんなでシェアしよう!

無料温泉チケットやローカルグルメセットが当たる!

三遠南信地区の観光スポットやグルメなどの写真を1枚(すでにお持ちの写真からチョイスしてもOK)その魅力が伝わるコメントと、#三遠南信フォト旅キャンペーン のハッシュタグをつけて自身のTwitterもしくはInstagramアカウントどちらかで投稿してください。※詳しくは応募規約をご確認ください

Check 詳細はこちら
第23回 まぶたを焦がすあなたのふるさとフォトコンテスト

四季とともに移り変わる八ッ場の現在を未来に残す。
八ッ場ダム建設事業が進められている群馬県吾妻郡長野原町及び東吾妻町における現在の風景や人々の思いを写真として残していくために、広く皆様から写真を募集し、コンテストを開催します。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム