新着フォトコンテスト

第7回 バルブフォト五七五コンテスト
締切間近

バルブがいかに広く世の中で使われているかを皆さまに知っていただきたく、このコンテストを開催いたします。バルブと私たちの暮しのつながりを写真と川柳で表現してください。ユーモアあふれる作品、芸術的な作品、ほのぼのできる作品、切れ味鋭い作品をお待ちしております。
●最優秀作品賞(1名) 賞金10万円
●広報委員長賞(1名) 賞金3万円
●優秀作品賞(3名) 賞金3万円
●入選(10名) 賞金1万円

Check 詳細はこちら
あさひ舟川「春の四重奏」フォトコンテスト2018

朝日町の舟川べりで、チューリップ、菜の花、桜並木、残雪の朝日岳が奏でる、あさひ舟川「春の四重奏」。
チューリップ農家さんや地元のみなさんが、「たくさんの方に出会いたいから」との思いで、春の四重奏の風景を守り育んでおられます。
コンテストの写真をきっかけに、朝日町に行ってみたいな!と思えるような作品をお待ちしています。

Check 詳細はこちら
あさひむらカレンダー写真コンテス

『鶴岡市あさひ地域の四季折々のくらしと自然』をテーマに、2019年のあさひエリアオリジナルカレンダーに使用する、あさひ地域らしい姿を切り取った写真を募集します。
山形県鶴岡市朝日地域で5年以内に撮影した写真、1人6点までどなたでもご応募いただけます。
詳細はHPをご覧ください。

Check 詳細はこちら
大分みちフォトコンテスト
締切間近

道の魅力、その一瞬に心よせる写真募集
国道沿いの風景や人、観光スポット、思い出の風景など、道の魅力が伝わる写真をお送りください。
◆募集期間:12月1日~2018年1月31日
◆入賞発表:入選作品は、ホームページで発表するほか道の駅で作品を展示します。また、入賞者には副賞として各市町の提供による「地域の特産品」を贈呈します。

Check 詳細はこちら
第8回キラクふれあいフォトコンテスト【介護フォトコンテスト】

「介護のふれあいからうまれる笑顔・感動」がテーマ。介護を通じて幸せを感じた瞬間や、思わず笑顔になった時など、こころがあたたかくなるような介護フォトを、ぜひご応募ください!お待ちしております♪

【賞品】
キラク大賞 5万円商品券 他

【応募要項はこちらです↓】
http://www.kiraku.gr.jp/photocontest/index.html
※過去の受賞作品もご覧いただけます。

Check 詳細はこちら
第32回郡山のまつりと観光写真コンテスト
募集終了

作品のテーマは、福島県郡山市内の自然や観光・まつり・町並み・建物?文化遺産などで、今年の2月~来年1月までに撮影した未発表のもの。従来のプリント部門のほかに今年度からインスタグラム部門を創設!どなたでも何枚でも応募可能です!
グランプリ(5万)、準グランプリ(2万)ほか協賛各社賞盛りだくさん!

Check 詳細はこちら
オトナの女子旅フォトコンテスト
募集終了

PicsArtでは現在、オリンパス様協賛によるオトナの女子旅フォトコンテストを開催中です。

オトナ女子の皆さんが経験した、あるいは憧れの、#ジョシタビに関する写真を大募集しています。
写真の内容はオトナの女子旅に関するものであれば何でもOKです!

入賞者にはオリンパス様より、OYMPUS PENが贈られます。お一人様3枚までご応募可能です。奮ってご参加ください!

Check 詳細はこちら
桑名の魅力を伝える絵手紙・写真コンテスト
締切間近

「桑名の魅力」をテーマとした「絵手紙」と「写真」の2部門の作品を募集。「写真」部門では、桑名の名所や風景、行事、旅の思い出など桑名らしい魅力を伝える写真を2018年1月31日まで募集中。大賞(各部門1点)は選べる桑名の特産物1万5千円相当を贈呈。一人3点まで、どなたでも応募可能。

Check 詳細はこちら
プロキオン・フォース

株式会社アイデムが運営するフォトギャラリー「シリウス」では、若手写真家を対象とした支援プロジェクト「プロキオン・フォース」の応募受付を開始します。受付は2018年3月31日(土)までで、審査を通過した写真家の方々には、2019年2月~3月の内、6日間の写真展を開催する権利が付与されます。

Check 詳細はこちら
里山里海-夕日View Point- 夕日写真コンテスト

宝達志水町・羽咋市・志賀町・輪島市を結ぶ、広域農道「サンセットライン」からの夕日写真コンテストを開催中です。
広域農道から望む「世界農業遺産」に認定された能登の里山里海に沈む、あなたのとっておきの夕日を写真に撮ってお送りください。
入賞者には各志町の特産品を進呈いたします!詳細はホームページをご覧ください。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム