北海道

つきがたフォトコンテスト
新着

月形町の魅力を再発見するフォトコンテストです。普段の生活に眠る魅力を再発見してみてください!

Check 詳細はこちら
JR根室本線(滝川~新得間)フォトコンテスト
新着

(1)目的
 JR根室本線(滝川~新得間)の魅力発信、沿線地域の活性化のため。
(2)テーマ
 根室本線対策協議会(滝川市、赤平市、芦別市、富良野市、南富良野町、新得町、占冠村)に加盟する市町村で撮影された列車、駅舎、鉄道に関連するもの
(3)賞
 グランプリ 1点 賞金10万円
 準グランプリ 1点 賞金5万円
 四季賞 4点 賞金2万円
 各市町村長賞 7点 副賞(1万円相当)

Check 詳細はこちら
第30回 さっぽろ緑と花のフォトコンテスト

さっぽろ緑と花のフォトコンテストでは札幌市内にある公園・緑地の魅力や美しさ、公園での憩いのひととき、自然とのふれあい等が伝わるあなたのとっておきの1コマを募集します!
皆様のたくさんのご応募を心よりお待ちしております。
応募方法等、詳細についてはHPをご覧ください。

Check 詳細はこちら
第1回 長万部フォトコンテスト

テーマ「あなたの長万部」
長万部町の自然豊かな情景、食、様々な魅力を再発見し、それらを多くの方々に広く伝えるために実施いたします。
入賞作品の中から当町観光ポスター、ホームページ、観光パンフレットにも使用いたします。
最優秀作品には長万部産毛がに3万円相当が贈られます!
皆様のご応募お待ちしております!!

Check 詳細はこちら
くったりフォトコンテスト2018

北海道十勝新得町の、屈足・トムラウシ地区の魅力を再発見するため、屈足地区とトムラウシ地区の魅力ある写真のご応募をお待ちしています。
今年は特に『イキイキ』&『ワクワク』な写真をお待ちしています!
・グランプリ 5万円相当(1名)
・イキイキ部門賞 1万円相当(1名)
・ワクワク部門賞 1万円相当(1名)
・入賞 千円相当(10名)

Check 詳細はこちら
第4回くりやま景観フォトコン
募集終了

北海道栗山町の新たな景観スポットを発掘するために、フォトコンテストを開催します。住所年齢問いませんので「栗山の景観写真」をどんどん応募ください。

栗山町に遊びに来た際に、気に入った景色を1枚撮ってみませんか?こども賞もご用意しております!

Check 詳細はこちら
第9回 NEXCO東日本 北海道の四季フォトコンテスト
募集終了

■SA・PAや広報媒体にあなたの写真が!
■受賞作品を対象に展覧会を開催!
■募集テーマは2つ:「高速道路のある風景」部門、「北海道の四季」部門
■受賞者には最大10万円の旅行券を贈呈します。
NEXCO東日本北海道支社では、北海道の素晴らしい景色の地を訪れていただきたいとの想いからフォトコンテストを開催しています。
旅行中の楽しみや北海道の四季を感じられる写真などご応募ください!

Check 詳細はこちら
「北の天文字焼き 2018 フォトコンテスト」
募集終了

2017にドラム缶270個を並べて、通称「火で作った世界一大きい文字」としてギネス世界一の認定を受けた「北の天文字焼き」。 北海道・名寄市で行われている雪上の火文字焼きと花火の競演が美しいフォトコンテストです。 今年のテーマは「世界一の天を撮ろう」。 2018 2月10日(土) 午後6時点火。詳しくは、【公式サイト】北の天文字焼き をご覧ください。

Check 詳細はこちら
北海道新幹線Instagramフォトコンテスト
募集終了

■ 期間 : 2017年12月15日~2018年1月31日
■ 募集 : 「北海道新幹線と冬」をテーマとした写真を募集
※ 撮影場所と被写体は北海道内に限ります。
■ 実施方法 : Instagramにて、実施。公式サイト参照。
■ 賞品 : 最優秀賞(1名) アマゾンギフト券2万円分
優秀賞(5名) 同5千円分
各駅エリア賞(8名) 特産品セット など

Check 詳細はこちら
2017いわみざわフォトコンテスト
募集終了

岩見沢の四季を通じて魅力ある自然や風景、名所、イベントなど、あなたにしか撮れない岩見沢の魅力を募集します。

撮影場所は岩見沢市区域のもので2017年に撮影されたものに限ります。

入賞者には岩見沢の特産品詰め合わせを贈呈予定!

詳しくはHPにて

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム