群馬県

草津よいとこ 撮ってチョイナ! フォトコン夏
締切間近

草津の魅力を新発見!
草津温泉にいらして撮影した魅力あふれる写真をハッシュタグ「#932photo」と「#932opc」の両方を付けて、Instagramに投稿してください!受賞者には宿泊券など素敵な賞品をプレゼント!

Check 詳細はこちら
くろほね夏まつりフォトコンテスト
募集終了

渡良瀬渓谷沿いの自然豊かな黒保根町(桐生市)で開かれるこのお祭りは、八木節の唄と踊りで、また谷間に響き渡る花火で大いに盛り上がります。ぜひ足を運んで頂き、食べて飲んで、踊って、撮って、楽しんでいって下さい。

【部門】一般投票(データで応募)・専門家審査(写真で応募)
【応募方法】facebook・メール・郵送・持参
【賞品】黒保根産米など

※桐生市HPにも掲載有。「くろほね夏まつり」で検索!

Check 詳細はこちら
納涼祭100回記念千代田の祭川せがきフォトコンテスト
募集終了

140年以上の歴史を持つ「千代田の祭 川せがき」の魅力をおさめた写真を募集します。
1.応募規定
・今年の川せがきとわかる写真
・応募数は1人2作品までとします。
2.応募規格
・カラープリント4つ切り・銀塩プリント
3.賞及び賞品
最優秀賞1点(3万円)・特選3点(1万円)・ほか、部門賞(記念品)

詳しくは下記サイトURLをご確認ください。

Check 詳細はこちら
薬師温泉 旅籠 ・川場温泉 悠湯里庵 第1回 カレンダーフォトコンテスト
募集終了

毎年プロのカメラマン撮影により作成していました旅籠/悠湯里庵のカレンダーを、2017年版は皆様の撮影した写真で制作致します!
また、入賞作品は薬師温泉 旅籠にて写真展を開催予定です。
皆様のご応募お待ちしております。

入賞賞品多数有り!
優秀賞:3万円相当施設利用券(12点)
佳作 :粗品(40点)

Check 詳細はこちら
ぐんまの昭和写真展
募集終了

どこかのどかで楽しく、今思い出してもワクワクする「昭和」の時代。そんな「群馬の昭和」の写真を集めた写真展を開催します。懐かしい風景、建物、ひと、モノ。みなさんの「昭和」を感じられるスナップ写真を大募集しています。これはコンテストではありませんが、ご応募頂いた写真の1点は必ずパネル展示いたします。また選考により写真集に掲載されます。

Check 詳細はこちら
第5回「ぐんま山の日」記念 美しいぐんまの山と森フォトコンテスト
募集終了

ぐんま山と森の月間推進協議会では、「美しいぐんまの山と森フォトコンテスト」を開催します。

『テーマ』
美しい山や森林の写真、林業作業の写真、山と人々が関わっている様子を移した写真等、写真で残したい群馬の森林・林業、県民と山との関わりをテーマに作品を募集します。

Check 詳細はこちら
第3回 高山村の「未来に残したい写真」コンテスト
募集終了

高山村の「未来に残したい写真」を募集します!農村風景、伝統文化、日常生活など、あなたが未来に残したいと思った高山村の写真をご応募下さい。
応募締切は平成26年1月20日で、撮影場所は村内に限り、どなたでもご応募が可能です。入賞した方には賞金がございます。
応募方法は、高山村役場 地域振興課(〒377-0792 群馬県吾妻郡高山村大字中山2856-1) まで写真を郵送、または直接ご持参ください。

Check 詳細はこちら
丸沼高原「シラネアオイ」デジタルフォトコンテスト
募集終了

名前の由来となった日光白根山の麓でシラネアオイの写真を撮ろう。●最優秀賞:1点 賞金 20,000円●丸沼高原賞:1点 賞金 10,000円●特別賞:2点 賞金 5,000円●入選:10点 記念品

Check 詳細はこちら
ロックハート城フォトコンテスト
募集終了

ドラマや映画のロケ地として多くの有名人が撮影されている「ロックハート城」で撮った写真をご応募下さい。風景・人物・ペット部門があり、ワンちゃん連れのご入場も大歓迎!!レンタルドレスもあるのでプリンセスになって人物部門に応募するのいいかも!各部門に賞金をご用意しています。

Check 詳細はこちら
丸沼高原の紅葉
募集終了

関東以北最高峰、日本百名山の日光白根山や、日光国立公園内の丸沼高原周辺で撮影しませんか? 
●最優秀賞   1点 賞金30,000円
●丸沼高原賞  2点 賞金10,000円
●特別賞    3点 賞金5,000円
●入選    30点 記念品
応募、詳細はホームページをご覧下さい

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム