埼玉県

「あぐりフォトひろば」デジタル農業写真コンテスト

「埼玉県の農業」にまつわる写真を募集します。一般部門、学校部門があり共通テーマは『私にとっての埼玉県の農業』。農村風景はもちろん、県産野菜を使った「自慢料理」、県産花の「インテリア」、生徒たちが創作した「県産野菜スイーツ」のように、プチ自慢やアイデア表現の写真など、「埼玉の農業」につながるものならば、どんな写真でもOKです。

Check 詳細はこちら
くき×フォト×プロジェクション!
募集終了

久喜市内の新たな魅力となり得る写真を投稿していただき、集められた写真を基にしてプロジェクションマッピングを行います。
対象は久喜市内で撮影された写真であること。投稿方法はInstagramにハッシュタグ「#くきフォト」をつけてアップするだけ!

Check 詳細はこちら
第28回埼玉県都市公園写真コンクール
募集終了

埼玉県内の都市公園の風景・イベント・公園で憩う人々などの素敵な写真をご応募ください!

Check 詳細はこちら
第19回さいたま緑のトラスト写真・動画コンクール
募集終了

埼玉県では、優れた自然や貴重な歴史的環境を保存するため、さいたま緑のトラスト運動を展開しています。この運動をより多くの県民の皆さまに知っていただくため、「第19回さいたま緑のトラスト写真・動画コンクール」を開催します。
【テーマ】
<トラスト保全地の部>県内14か所の緑のトラスト保全地
<身近な緑の部>埼玉県内にある緑の風景
最優秀賞は賞状と副賞 30,000円相当!
詳細は県ホームページにて。

Check 詳細はこちら
第14回埼玉県議会フォトコンテスト
募集終了

<応募資格>どなたでもご応募いただけます。<部門・規格>○一般写真部門:四つ切り(ワイド可)、A4○モバイル写真部門:2メガ程度の画像データ<テーマ>○一般写真部門:A埼玉の「四季」B自由(フリーテーマ)○モバイル写真部門:A埼玉の「魅力」B自由(フリーテーマ)<条件>平成28年1月1日以降に埼玉県内で撮影された未発表のもの。*今年度から30歳未満の方を対象とした「特別賞」を新設

Check 詳細はこちら
#さいたまつり映えフォトコンテスト2018

埼玉県では、県内の様々な「まつり」を通して本県の魅力を伝えるキャンペーン
「さいたまつり」を展開しています。
 このたびキャンペーンの一環として、県内各地で開催している「まつり」の写真を募集するフォトコンテストを開催します。
 InstagramとTwitterから気軽に応募できますので、皆さんの"映える”写真をお待ちしています。

Check 詳細はこちら
川の国埼玉魅力100選 写真募集
募集終了

埼玉県内の「魅力的な川の景観」や「にぎわいのある川」の写真を募集します。 募集作品は、デジタルカメラ、スマートフォンなどで撮影されたカラー画像データで10MB以内のものです。
 応募作品から魅力的な川のスポット100箇所の写真を選定し、入選した方には、3,000円相当の県産品を贈呈します。 応募要領等、詳しくは、埼玉県水辺再生課ホームページをご覧ください。

Check 詳細はこちら
「未来に残したい川越」フォトコンテスト
募集終了

「未来に残したい川越」をテーマに川越市内で撮影された写真を募集いたします!

川越市内で撮影されていることが条件ですが、建造物や自然だけでなく人物などテーマに沿っていればどのような写真でも結構です。


各賞受賞者には川越にまつわる品を贈呈します。
また、当コンテストでは応募された写真を大きなモザイクアート作品としてパネルにし、川越総合体育館内の壁面に永きに渡って掲示を行います。

Check 詳細はこちら
JA全農さいたま「あぐりフォトひろば」写真コンテスト
募集終了

埼玉県内で撮影された農業にまつわる写真を募集。
一般部門の他に、学校などからの応募を受け付ける学校部門もあります。
テーマは共通で「私にとっての農業」。
JA全農さいたまのホームページからデジタルデータで応募点数は一人一回、3点まで。
組み写真は不可。閲覧者の投票で審査が決定されます。
賞品は県産農畜産物等。

Check 詳細はこちら
第7回戸田の四季フォトコンテスト
募集終了

埼玉県戸田市内で撮影された四季折々の風景やお気に入りの場所、イベントや日常生活での一コマなど魅力あふれる
素敵な写真を募集します。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム