千葉県

第4回 寺社を彩る紅葉!フォトコンテスト
新着

松戸市の神社・お寺を紹介するサイト「松戸の寺社」では、今年も松戸市内の寺社で撮影された紅葉の写真を募集します!
テーマは「松戸市内の寺社の紅葉の写真、寺社の内外から寺社とともに撮影できる紅葉」。知る人ぞ知る美しい紅葉の景色をお寄せください。
大賞(1作品)には超豪華「松戸の和菓子セット」をプレゼント!
応募は「郵送」もしくは「インターネット(メール)」で受付中。たくさんのご応募をお待ちしています!

Check 詳細はこちら
第8回「千葉・鎌ケ谷、観光の魅力」高校生フォトコンテスト

鎌ケ谷市を含む千葉県の魅力再発見や県内外へのPRを行うため、高校生という若い視点から見た「千葉県や鎌ケ谷市の観光」をテーマに、フォトコンテストを開催します。

Check 詳細はこちら
御宿インスタフォトコンテスト
締切間近

千葉県御宿町の魅力あふれる写真を募集いたします。第1回目は期間中に撮影した御宿の海に関する写真、食に関する写真、私が発見した私の御宿をテーマに御宿町観光協会のインスタグラムをフォローして頂き、3つのハッシュタグ「#御宿の海 #御宿の食 #私の御宿」で投稿してください。たくさんのご応募お待ちしております。

Check 詳細はこちら
センシティオープン25周年記念フォトコンテスト
募集終了

センシティタワー及びそごう千葉店の写真を募集し、縦構図1点、横構図5点を2019年のセンシティオリジナルカレンダーに採用/謝礼:最優秀作品1点はセブン&アイ共通商品券3万円、優秀作品5点は同1万円、かつカレンダー3部を進呈/応募は一人5点まで/受付期間7月1日~8月15日/最優秀作品、優秀作品、入選作品は10月にセンシティタワー1階に展示

Check 詳細はこちら
第3回 松戸の寺社!春色フォトコンテスト!
募集終了

松戸市内の寺社の春色の写真を募集しています。
(寺社の内外から寺社とともに撮影できる春らしい景色。春の花々や青空など、春らしさを感じさせるものが一緒に写っていればOK)
入賞者には松戸のおいしい和菓子セットが送られるとともに作品が「松戸の寺社」サイトに掲載されます。
今回のポイント:寺社ならではの春・知る人ぞ知る春の景色
NG:桜だけ、空だけなどの寺社が全く写らない写真

Check 詳細はこちら
フォト&ムービーコンテスト

「千葉県内で活発に活動している人物を対象としたはつらつ写真及び映像」を募集します。
コンテストはフォト部門、ムービー部門に別れ、それぞれ特賞1名(3万円相当の商品券)・入賞5名(5千円相当の商品券)を贈呈します。

Check 詳細はこちら
第3回 寺社を彩る紅葉!フォトコンテスト
募集終了

千葉県松戸市の寺社の紅葉写真のコンテストです。
プロ・アマ問わず、携帯電話で撮影した写真からお気軽に、寺社ならではの秋・知る人ぞ知る紅葉の景色をご応募ください!

受賞者には松戸市内のお菓子セットプレゼントや単独特集ページの作成等の特典がございます。
また、応募全作品をサイトに掲載いたします!

Check 詳細はこちら
第7回Eボート千葉大会フォトコンテスト
募集終了

応募テーマ 第7回Eボート千葉大会でのレースの風景に緊迫感やダイナミックさを表現した作品。 レースでの楽しむ様子などでEボート千葉大会をPRできる写真を募集します。開催日平成29年10月21日(土) 8:30~ 荒天中止 会場 フィスティバルウォーク蘇我 千葉県千葉市中央区川崎町51-1  応募締切  平成29年11月21日(火)必着 応募サイズ カラーA4サイズプリントのみ

Check 詳細はこちら
第7回「千葉、観光の魅力」高校生フォトコンテスト
募集終了

鎌ケ谷市を含む千葉県の魅力再発見や、県内外への千葉県のPRを行うため、「高校生という若い視点から見た千葉県の観光」をテーマに、フォトコンテストを開催します。

Check 詳細はこちら
やちよ景観フォトコンテスト
募集終了

市制施行50周年を契機に、良好な景観に目を向け、市への愛着を深めることや新たな魅力の発見を目的に景観フォトコンテストを行います。
この機会に市内のいろいろな場所の写真を撮り、あなたが自慢したい、とっておきの八千代の写真をご応募ください。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム