富山県

あさひ暮らし旅フォトコンテスト2018

富山県朝日町での暮らしや旅する中で出会った、あなたのお気に入りの一枚をお送りください。写真をきっかけに、朝日町に行ってみたいな!と思えるような作品をお待ちしています。

Check 詳細はこちら
あさひ舟川「春の四重奏」フォトコンテスト2018
募集終了

朝日町の舟川べりで、チューリップ、菜の花、桜並木、残雪の朝日岳が奏でる、あさひ舟川「春の四重奏」。
チューリップ農家さんや地元のみなさんが、「たくさんの方に出会いたいから」との思いで、春の四重奏の風景を守り育んでおられます。
コンテストの写真をきっかけに、朝日町に行ってみたいな!と思えるような作品をお待ちしています。

Check 詳細はこちら
第2回 富山きときと空港フォトコンテスト
募集終了

富山きときと空港は、県の中央部を流れる一級河川「神通川」の河川敷に2千メートルの滑走路を持つ、珍しい空港です。この空港(国内・国際路線)には、多くの飛行機が離発着しております。
この空港を写真を通して多くの方々に親しみをもっていただくため、風景に映える飛行機の傑作写真のコンテスを行いますので、是非ご応募ください。
詳しくはホームページでご確認ください。

Check 詳細はこちら
「わたしの故郷(ふるさと)」写真コンテスト2017
募集終了

貴方にしか撮れない「ふるさと」の風景を記録する。
「ふるさと」は、自分が生まれた所、かつて住んだことがある街など、貴方自身が「ふるさと」を感じている場所です。宅建協会高岡支部では、富山県呉西地域内のそんな「ふるさと」の見慣れた町並みや、大切な思い出の場所、また「ふるさと」の行事など、あなた自身のみが持つストーリーが伝わる写真を募集します。貴方が未来に記憶として残したい情景を是非作品にして下さい。

Check 詳細はこちら
高岡”いいね”フォトコンテスト
募集終了

高岡の「いいね」をとらえた心に響く写真を募集します。※どなたでも応募できます。※規格は20MB以内のJPEG形式のデータか2L版プリント写真とします。【賞】グランプリ(1点) 賞金10万円、準グランプリ(1点) 賞金5万円、高岡御車山祭賞(3点程度) 高岡の伝統工芸品、季節の部門賞(各部門1,2点) 商品券1万円分、ファイアーマン応援賞(3点程度) 消防関連グッズ、奨励賞(若干名) 高岡の特産品等

Check 詳細はこちら
第1回「富山が誇る美建築を巡るインスタグラム・フォトコンテスト」開催!
募集終了

夏のレジャーシーズンに向けて、“富山の美しい建築物”をテーマにした第1回「富山が誇る美建築を巡るインスタグラム・フォトコンテスト」を開催。入賞者3名には、モダンな富山の伝統工芸「高岡クラフト」を贈呈します。

富山には、国宝や重要文化財等のみならず、生活、公共、産業に関わる美しい建築物も数多くあります。思い思いの富山の美建築と景色を同時におさめた作品を募集します。皆様のご参加をお待ちしております。

Check 詳細はこちら
ミラージュランドフォトコンテスト
募集終了

富山県魚津市にある遊園地ミラージュランドは今年で
開園35周年!これによりフォトコンテストを開催
します。

テーマ 「大観覧車」

応募はプリントまたはInstagram(インスタグラム)から
ご応募できます。

応募規定等詳細についてはURLから
ミラージュランド公式ホームページ内の専用ページを
確認のうえご応募してください。

Check 詳細はこちら
富山湾インスタグラム・フォトコンテスト
募集終了

世界で最も美しい湾で過ごす~ 富山湾インスタグラム・フォトコンテスト

その景色の美しさが伝わる1枚の写真「#33toyama」と位置情報を付けて投稿。「@33toyamatabi」をフォローして下さい。

『大人の遊び、33の富山旅。』オリジナルグッ
(ノートセット・ブックカバー・手ぬぐい)

富山湾全域

当選者には2017年6月30日までに、ダイレクトメッセージにてご連絡します。

Check 詳細はこちら
朝日町フォトコンテスト【#いいねか朝日】
募集終了

朝日町のきれいな景色、楽しい思い出が詰まった写真をインスタグラムに投稿しよう!
ハッシュタグは「#いいねか朝日」
大賞作品はギフトカード3万円進呈!!!

【テーマ】?一般部門:大切なあの人に届けたい あの風景、この思い出。
?トリックアート部門:フリー(五叉路クロスファイブ内に登場したアートを撮影してください)
【応募条件】期間中朝日町内で撮影された写真。撮影者は町内外問わず。

Check 詳細はこちら
城端線・氷見線フォトコンテスト 『わたしの城端線・氷見線』~四季折々の風景とともに~
募集終了

沿線には、砺波平野に広がる「散居村」や富山湾と立山連峰を同時に臨むことができる「雨晴海岸」など全国に誇る景観が広がっています。
城端線・氷見線に乗って『わたし』なりの鉄道の情景を写し取る旅はいかがですか?
最優秀賞1点 賞金50,000円
べるもんた特別賞1点 賞金50,000円
優秀賞 各部門1点 賞金20,000円
奨励賞 各部門2点 賞金10,000円
入選 各部門数点 沿線都市特産品

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム