福井県

第11回越前大自慢写真コンテスト

福井県越前町には多くの素晴らしい風景や、歴史伝統文化があります。その地域資源を「写真」で表現し、後世に残していくため、また写真ツーリズムを切り口とした交流人口を増やすことと、受賞作品を今後の越前町の観光PRに活用することを目的として、毎年写真コンテストを開催しています。
グランプリは賞金10万円で、応募締め切りは2018年2月15日必着です。

Check 詳細はこちら
えい坊館オープン記念「instagramフォトキャンペーン」

永平寺町公式instagram「@eiheiji_town」をフォローし、ハッシュタグ「#eiheiji_town」をつけて永平寺町の魅力を写真に撮ってinstagramを投稿してください。.

ご投稿頂いた方の中から毎月抽選で1名様に永平寺町の特産品(5千円相当)が当たります。.

Check 詳細はこちら
あわら温泉 グランディア芳泉 ハッピースマイルフォトコンテスト
募集終了

今までに福井県あわら温泉グランディア芳泉をご利用いただいたお客様より、旅の素敵な思い出の笑顔写真を募集しております。投稿写真はグランディア芳泉での撮影写真のほか、あわら温泉周辺施設や観光地で撮影の笑顔写真でもOKです!
グランプリ・準グランプリのお客様には、当館のペア宿泊券をプレゼント。

Check 詳細はこちら
魅力発掘!坂井市フォトコンテスト
募集終了

福井県坂井市内の観光地、風景(祭・文化・食等を含む)をテーマに写真コンテストを開催いたします。
アマチュアなら誰でも応募OK!
賞は特選1点(賞金10万円)など全13点。
皆さんの目線と感性で発見・発掘した坂井市の魅力を写真に収めてご応募ください。

Check 詳細はこちら
第8回越前大自慢写真コンテスト
募集終了

「第8回越前大自慢写真コンテスト」を今年も実施いたします。

募集テーマは、「越前ふぉとりっぷ-Photrip-」。

越前町に旅行して見つけた風景や、越前町に旅行したくなる情景を募集します。

Check 詳細はこちら
結の故郷(ゆいのくに)フォトコンテスト~あなたが選ぶ結の故郷~
募集終了

「結(ゆい)」という言葉には、昔の生活で農作業や山仕事、冠婚葬祭などのいろいろな仕事をお互いに助け合う習慣の意味があります。
 生活や地域が結び付きながら、ゆっくりと営んできた越前おおのを、「結」が詰まったひとつの故郷(くに)として「結の故郷(ゆいのくに)越前おおの」と呼んでいます。
 あなたが感じる「おおの」の「結」を募集しています。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム