青森県

津軽鉄道Instagramフォトコンテスト
締切間近

本州最北端の民営鉄道「津軽鉄道」の沿線で撮影した「あなたが伝えたい津鉄の魅力」を募集します!
応募方法はInstagramで「#津軽鉄道フォトコン」、「#撮影場所(~駅付近)」とハッシュタグを付けて投稿(津鉄ア・モーレ公式アカウント「@tsutetsu.amore」のフォローも忘れずに!)。
入賞した方には沿線の豪華特産品等をプレゼントします!

Check 詳細はこちら
第2回 桜流鏑馬フォトコンテスト
募集終了

4月21日(土)・22日(日)開催「桜流鏑馬」(青森県十和田市)会場で撮影した写真を募集いたします!
全国でもここだけしかない女性だけの流鏑馬大会。
わずか10数秒の中に秘められた華やかな女流騎手のドラマ。
躍動感あふれる馬の走りを切り取ってみませんか。
最優秀賞は、次年度の桜流鏑馬のポスター写真に!

Check 詳細はこちら
弘前公園写真コンテスト
募集終了

弘前公園の四季の美しさと訪れる人々の笑顔など、 「弘前公園の素晴らしさ」
「その場・その時の空気を感じてみたい」 「弘前公園に行きたくなる」写真を募集いたします。

プロ・アマ・国籍を問わず、たくさんの方々の作品を募集しております。

応募資格、応募規定などはホームページをご確認ください。

Check 詳細はこちら
青森市絶景フォトコンテスト2016
募集終了

青森市の魅力を切り取った写真を、「自然」「行事」「歴史・文化」「フリー」の4つのテーマで募集します。選ばれた作品は青森市のPRに使用させていただきます。青森市の魅力を探して、切り取って、ぜひ応募してください。
【賞品】
最優秀賞 青森市内ホテル宿泊券 4名程度、
優秀賞 りんご 4名程度、
佳作 アオモリシードル 20名程度

Check 詳細はこちら
つつじの町フォトコンテスト・フェイスブック部門大賞
募集終了

「つつじの町並み」や「弘南鉄道大鰐線」のPRになるようなデジカメまたは携帯カメラで撮影したものをフェイスブックサイトに投稿して頂き、リアクションの多かった画像を審査の優先にさせて頂くものです。 詳細やその他の部門賞等の概要については、大鰐町URLの「つつじの町フォトコンテスト」チラシをご覧ください

Check 詳細はこちら
Snow Art Gallery フォトコンテスト
募集終了

2月13・14日(土・日)に、青森県弘前市で開催されるイベント「Snow Art Gallery~スノーアートギャラリー~」 で、撮影した写真を募集するフォトコンテストを開催します。
Twitter やInstagram から気軽に参加できるSNS 部門と、データやプリントで応募できるフォト部門の2部門があり、両方の応募も可能です。

Check 詳細はこちら
第4回佐井村夕陽フォトコンテスト
募集終了

青森県佐井村は、津軽海峡に面し、遠く北海道や津軽半島が見える、夕陽の美しい場所です。
また、願掛岩や仏ヶ浦など、名勝が多く、工夫次第でさまざまな写真が撮影できます。
ぜひ、夕陽の写真を撮影し、ご応募ください。

Check 詳細はこちら
平成27年南部地方えんぶり写真コンテスト
募集終了

2月7日(土)・8日(日)に青森県南部町で開催される「南部地方えんぶり」にあわせて「写真コンテスト」を実施します。青森県南の風物詩である「えんぶり」を自然豊かな南部町で撮影しましょう。
《賞品》
特選:10,000円相当の商品(1点)
入選: 5,000円相当の商品(6点程度)

Check 詳細はこちら
第2回 佐井村夕陽フォトコンテスト
募集終了

青森県下北半島の西海岸に位置する佐井村は、夕陽の美しい村として知られています。幻想的な村の夕景に出会った瞬間のあなたの感動を、たくさんの人と分かちあいたいという思いを込めて、夕陽フォトコンテストを開催します。

テーマは「佐井村の夕陽」で、佐井村の夕陽に感動した方ならどなたでも応募可能です。

Check 詳細はこちら
2013ふかうら白神と夕陽の町フォトフェスティバル
募集終了

青森県深浦町町内で撮影された写真を募集します。

テーマは深浦町内で撮影された写真(風景、食、人、祭り...)なら何でも大丈夫です。

グランプリ100,000円他各賞ございます。

お問い合わせは
青森県深浦町観光課 0173-74-4412(直通)
また下記HPをご覧ください。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム