岐阜県

NISHIMINO LOVERS インスタ映えコンテスト~いいとこあるやん!西美濃
締切間近

4部門に分けて作品を募集し、応募を通じて、地域の魅力に触れたり新たな魅力を発掘し、地域を愛する心を育むことを目的に開催します。
また、作品の応募者の中から事前審査通過者を対象に、コンテスト、表彰式を開催すると共に、
フォトグラファー&クリエイティブディレクターもろんのん氏をお招きして、写真を通じて地域の魅力をより魅力的に撮影する手法をご講演頂きます。

Check 詳細はこちら
「私の関ケ原」写真コンテスト2018春・夏

岐阜県では、「天下分け目の地 関ケ原」の魅力を全国に発信するため、「これが私の関ケ原」と想う、四季(春または夏)を感じさせる写真を募集します。

賞金は、最高30万円。
審査員は、浅井愼平、クリス・グレン、前田真二郎、光田由里の4名。
受賞作品は、岐阜県内の施設で巡回展を行うほか、県HPなどに掲載します。

Check 詳細はこちら
魅力再発見!飛騨高山フォトコンテスト2017
募集終了

飛騨高山の魅力を新たな視線で探るフォトコンテスト。「わたしの好きな飛騨高山」をテーマに作品を募集します。優れた作品は飛騨高山の観光PRに使われるチャンスも。入賞者にはグランプリ賞金5万円をはじめ、飛騨牛商品券、飛騨高山特産品セットをプレゼント!

Check 詳細はこちら
あかでんフォトコンテスト
募集終了

場所 岐阜県可児郡御嵩町 御嵩駅近辺
日時 9月24日
募集要項 イベント当日内の写真であれば何でもOK
提出方法 イベントホームページ内のフォームからデジタル形式で提出
賞品 クオカードや地元特産物 合計7万円相当
その他詳しい内容はイベントホームページ内を参照

Check 詳細はこちら
ぎふ観光フォトコンテスト2017
募集終了

「信長公も愛した鵜飼」をテーマとしたフォトコンテストです。
織田信長公岐阜入城・岐阜命名450年を記念し、特別企画として『ぎふ長良川鵜飼撮影会』を開催。
普段は報道関係者しか乗船できない撮影専用船を運航し、45名限定で撮影していただけるプライスレスな企画です。

Check 詳細はこちら
飛騨の大祭
募集終了

飛騨一園の神々が集う飛騨の大祭
五十七年の時を経て水無神社にて催行

飛騨各地より約300社余りの神社が4日間に亘って壮大な祭り行列を従え水無神社へと催行します。
4日間の大祭の様子を作品にしてご応募ください。
詳しくはホームページをご覧ください。

Check 詳細はこちら
魅力再発見!飛騨高山フォトコンテスト2016
募集終了

飛騨高山の魅力を新たな視線で探るフォトコンテスト。「飛騨高山の四季折々の風景と行事」をテーマに作品を募集します。優れた作品は飛騨高山の観光PRに使われるチャンスも。入賞者にはグランプリ賞金5万円をはじめ、飛騨牛商品券、飛騨高山特産品セットをプレゼント!

Check 詳細はこちら
わたしの養老鉄道沿線めぐり インスタグラムキャンペーン
募集終了

2016年12月25日まで! 各回に設定するテーマに沿って、養老鉄道の魅力をInstagramに投稿! 駅の様子や沿線の景色などなど、アナタの自慢の養老鉄道をPRしてください! たくさんの「いいね!」を集めると、素敵な賞品がゲットできるチャンス!!

Check 詳細はこちら
みさとDEフォトコンテスト
募集終了

岐阜県の東濃地方に位置し、里山の景観、田舎ならではの魅力がある恵那市三郷町。

でも人口減少、少子化、若者の流出が進む三郷町・・・。そんな三郷町に新しい魅力をもっと加えていきたい!

皆さんの渾身のショットで力をお貸しください!

入賞者には、賞金の他、三郷町ならではの副賞をプレゼントします。

Check 詳細はこちら
第1回やおつ大好きフォトコンテスト
募集終了

日本のシンドラーと言われる杉原千畝の出身地、八百津町(岐阜県)で撮影した「八百津町 がだいすき!」と伝わる風景、人物、自然などの写真をご送付ください。 どなたでも自由に応募いただけ、HPの応募フォームからお一人3点まで応募いただきます。 カラー・モノクロ、横向き・縦向きいずれでも結構です。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム