兵庫県

2018 兵庫のお正月写真コンテスト
締切間近

兵庫県南部で豊かなライフスタイルを提案するアグロガーデンが開催する写真コンテストです。おせち料理、お正月の飾り物や行事など、各テーマにそった写真を大募集します。
本写真コンテストを通じ、兵庫県の各地域の伝統やつながりを見つめ直すきっかけになればと考えています。
上記のテーマに沿った、兵庫県で撮影された写真を大募集。
兵庫のライフスタイルを表すような、人物の写った作品をお待ちしております。

Check 詳細はこちら
あさごフォトコンテスト 2017
締切間近

《テーマ》あなたの心に映った朝来市の魅力とは

有名な撮影スポットに限らずあなたが感じた魅力をそのまま写した写真をお待ちしています。
応募作品は、風景・建物・人物など全てのものを対象とします。

Check 詳細はこちら
トアロードの”いいね”を撮って応募しよう!
募集終了

神戸開港150年を迎えるトアロードは、ハイカラ文化発祥の地として、時代を経ても伝統を今に伝える老舗店やその意思を現代に引き継いだ新感覚の上質なカフェやショップなどが存在しています。
そんな坂道・トアロードを散策しながら、美味しいもの、お洒落なもの、笑顔が素敵なスタッフなどなどトアロードのお店の”いいね”を写真で投稿して下さい。優秀作品には素敵な賞品プレゼント!

Check 詳細はこちら
2017 兵庫の祭り 写真コンテスト
募集終了

兵庫県南部で豊かなライフスタイルを提案するアグロガーデンが開催する写真コンテストです。兵庫には収穫や豊漁を願った秋を彩る様々な祭りがあります。
夕日やお神輿、祭りでの旦那さんやお子さんの勇姿、秋の収穫の様子などの写真を大募集します。
本写真コンテストを通じ、兵庫県の各地域の伝統やつながりを見つめ直すきっかけになればと考えています。

Check 詳細はこちら
Instagram「まやビューライン・六甲有馬ロープウェー」
募集終了

神戸のクールスポットである六甲山・摩耶山へのアクセスとして利用されている「まやビューライン(摩耶ケーブル・摩耶ロープウェー)」「六甲有馬ロープウェー」。
ケーブル・ロープウェーの魅力の詰まった写真や動画を投稿する「Instagramフォトコンテスト」を開催します。
ロープウェーの車窓から見た四季折々の風景や急勾配を走るケーブルの迫力などを世界に情報発信して下さい。ご応募をお待ちしております!

Check 詳細はこちら
第10回「家族の日」写真コンクール
募集終了

兵庫県では、家族のきずなを深める?家族の日?運動の一環として、今回は、「わが家の『家族の日』」をテーマに作品を募集しています。
兵庫県知事賞をはじめとする上位入賞者14名には副賞を贈呈します。また、選ばれた作品は11月11日(土)に開催される「ひょうご家庭応援県民大会」で表彰・展示されるほか、「家族の日」運動啓発ポスターなどに掲載。
応募資格:兵庫県内に在住または通勤・通学されている方

Check 詳細はこちら
2017すもとの夕日フォトコンテスト
募集終了

洲本市内で撮影した美しい夕景写真を募集中。
プロ・アマ問わずどなたでも応募できます。
是非、この機会に淡路島・洲本市にお越しいただき、洲本の美しい夕景スポットを探して撮影してください!

受賞者には、賞状と洲本市にゆかりのある副賞(最優秀賞5万円相当ほか)をお贈りします。

Check 詳細はこちら
2017 兵庫の夏 写真コンテスト
募集終了

兵庫県南部で豊かなライフスタイルを提案するアグロガーデンが開催する写真コンテストです。家族や友人と過ごす夏休みの思い出や納涼の様子など、各テーマにそった写真を大募集します。
本写真コンテストを通じ、兵庫県の各地域の伝統やつながりを見つめ直すきっかけになればと考えています

Check 詳細はこちら
「あにあん」フォトコンテスト
募集終了

阪神地域内外の方々に「訪れていただきたい」「見ていただきたい」とおすすめできる写真を募集します。入賞作は今後阪神南エリアのPR写真として使用されます。
あなたのステキな写真を世界中の人々にアピールしましょう。
未発表作品で平成29年1月1日以降に尼崎市、西宮市、芦屋市のいずれかで撮影された写真に限ります。
ご応募は「あにあん倶楽部」への入会(入会金・年会費無料)が必須となります。

Check 詳細はこちら
第5回粟生線Y'sフォトコンテスト
募集終了

神戸電鉄「鈴蘭台駅」周辺から「粟生駅」周辺までの、粟生線沿線地域の活性化をコンセプトに複数のテーマで賞を設け、作品を募集するフォトコンテストです。
小さなお子様からお年寄りまで、みんなが気軽に応募できます。
おいしいご飯をパシャッ!! キレイなお花をパシャッ!! 地域の名物をパシャッ!!

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム