愛媛県

やわたはま国際MTBレース2019フォトコンテスト

愛媛県八幡浜市で毎年再開されているマウンテンバイククロスカントリー競技国際レースをテーマとしたフォトコンテストです。

詳細については実行委員会ホームページをご覧ください。
(3/11情報掲載予定)

Check 詳細はこちら
第4回内子フォトコンテスト

内子町の自然、風景、文化をテーマとした写真を募集します。

●応募期間
 2019年7月1日から2019年7月31日まで
(2018年1月から2019年6月までに撮影した作品に限る)
●表彰
 最優秀賞 1点(副賞:5万円)
 優秀賞 3点(副賞:1万円)
入賞 8点程度(副賞:町特産品等)
●審査
 特別審査委員 写真家 関口 照生 氏

※ 詳細はサイトURLにてご確認下さい。

Check 詳細はこちら
砥部町陶街道フォトコンテスト
募集終了

・テーマ
砥部町の魅力(自然、景観、伝統行事、イベントなど)を題材とした、作品を見た人が砥部町を訪れたくなるような写真を募集します。
・募集期間
平成30年8月1日(水)~平成30年12月14日(金)必着
(平成29年11月から平成30年11月までに撮影した作品)
詳細は砥部町観光協会HPをご参照下さい。

Check 詳細はこちら
佐田岬「恋する灯台」フォトコンテスト2018
募集終了

概要
四国から九州にまっすぐ伸びた日本一細長い半島・佐田岬半島。半島の先端にある四国最西端の灯台・佐田岬灯台はロマンスの聖地「恋する灯台」として認定されています。佐田岬ツーリズム協会では「恋する灯台」佐田岬灯台をテーマにフォトコンテストを開催します。ハレの日も、風の日も、嵐の日も、大海原を照らし続けて来た灯台の光は、ふたりの未来を明るく照らしてくれる...

Check 詳細はこちら
天の川が流れる町 久万高原 星空写真展
募集終了

天体観測館や四国カルストなどをかかえる「久万高原の星空」の美しさを、より多くの人に知ってもらおう。
写真を公募制にする事により、久万高原での星空撮影を楽しんでもらおう。と久万高原の星空写真展を行うことになりました。
応募された皆様の写真を展示させていただきます。

『テーマ』久万高原町で撮影した星空が写っている写真

Check 詳細はこちら
第2回 東温市フォトコンテスト
募集終了

東温市の「今の魅力」を伝える写真作品を募集しております。入賞作品には賞金もご用意しております。皆様ふるってご応募ください。

●最優秀賞:賞金5万円(1点)
●優秀賞:賞金2万円(2点)
●入選:10点
●佳作:30点

Check 詳細はこちら
とうおんデジタルフォト・ムービーコンテスト2016
募集終了

美しい四季やキラリと光る人物、これまで埋もれていた地域資源、さらには地域を題材に感動を生むストーリー性のある映像など、ふるさと東温の魅力をPRできる新しい視点の写真や映像を募集します!

各部門お一人様何点でもご応募可能ですので、お気軽にご参加ください。

入賞者には素敵な賞品もご用意しています。みなさまのご応募お待ちしています!!

Check 詳細はこちら
第3回瀬戸内かみじまフォトコンテスト
募集終了

テーマは、「しまの暮らし、しまの旅」。

上島町は弓削島・佐島・生名島・岩城島・高井神島・魚島など、たくさんの「しま」からなっています。

同じ「しま」といえど、それぞれの島には歴史があり特色あふれる暮らしがあります。

日常の素朴な「しまの暮らし」。その美しさを、旅人の目線で切り取ってください!

Check 詳細はこちら
内子町合併10周年記念事業 第1回内子フォトコンテスト
募集終了

内子町の自然・風景・文化をテーマとした写真を募集します!
特別審査員
写真家 関口照生氏(内子町まちづくり応援大使) 
表彰
最優秀賞 1点(副賞:5万円)
優秀賞  3点(副賞:1万円)
入賞  10点(副賞:町内特産品)
詳細は以下のURLをご参照下さい
http://www.town.uchiko.ehime.jp/soshiki/3/2015-uchiko-photocon.html

Check 詳細はこちら
第5回しまなみ商工会フォトコンテスト
募集終了

しまなみ海道の大島・伯方島・大三島でH24年度以降に風景・イベントを撮影した物。
入賞6本・賞金2万円 次点12本・5千円 佳作30本・1千円
未発表でオリジナルに限る
著作権は撮影者に帰属。主催者は入賞作品をカレンダーに無償で使用する権利を保有、広報としてチラシ、HPで使用
1000万画素以上。推奨・高画質印刷A3横相当。
返却不要のCD等に保存し、応募用紙と共に直接持参か郵送。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム