秋田県

きみまち阪フォトコンテスト2018

【題材】きみまち阪の魅力を市内外にPRできる風景【応募規格】4切(ワイド可)、「心の風景に託すひと言や思い出の写真にまつわるひと言」を添えて【応募方法】応募票に必要事項を記入し、写真裏面に貼付、能代市二ツ井地域局総務企画課へ提出、1人5点まで【審査発表】平成31年1月【入賞賞品】最優秀賞1点 賞状、賞金5万円・優秀賞2点 賞状、賞金1万円・入賞10点 賞状、賞品※詳細はHPをご覧ください。

Check 詳細はこちら
田沢湖線沿線魅力発掘キャンペーン~みんなの写真がポスターに~
募集終了

田沢湖線全線開通50周年を記念して、沿線の魅力を伝えるため、四季折々の名所、旧跡、祭事、美しい自然などを題材にしたベストショットを募集します。

応募作品の中から60作品をポスターにしてJRの駅に掲出いたします。

ご応募いただいた方全員に「田沢湖線全線開通50周年記念ステッカーセット」をプレゼント!

Check 詳細はこちら
north akita フォトコンテスト
募集終了

北秋田で撮った、自然の美しさや人が楽しんでいる様子、暮らしの中の1シーンなどをテーマとした写真の応募によるフォトコンテストです。一般投票ランキング及び審査員による審査にて選ばれた写真に商品をプレゼント。

Check 詳細はこちら
「エナジーあふれる秋田」写真コンテスト
募集終了

『エナジー』とは「気力・活気・勢い・行動力を含めたエネルギー」。
あなたがエナジーを感じた瞬間をご応募ください!

2015年1月以降に秋田県内で撮影した作品であれば、
被写体は風景・人物・動物など自由
※秋田県在住者の応募に限る。プロアマ不問。

【最優秀賞】1点
・「賞金3万円」
・副賞「みどり光学社・フォーカス全店で使用できるプリント券5千円分」ほか。

その他、特別賞あり。

Check 詳細はこちら
2016横手いいとこ撮りカレンダーフォトコンテスト
募集終了

秋田県横手市の、旧横手市内の景観や行事を撮した写真による、平成28年のカレンダー作成を目的としたフォトコンテストです。最優秀賞3万円優秀賞1万入選3千円の賞金があります。サイズはA4~W4切まで。下記URLから応募用紙印刷の上、添付してください。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム