茨城県

第24回笠間観光フォトコンテスト

【笠間を写そう・みんなで写そう(一般部門)】
笠間市内にある観光名所や旧跡、観光イベントなど笠間がアピールできる写真をご応募ください。また、自分だけが知っているスポットや皆さんに自慢したいスポットなどもお待ちしております。
その他、テーマ部門『笠間つつじまつりと笠間つつじ公園の四季』

Check 詳細はこちら
日立の桜2019インスタグラムフォトコンテスト
締切間近

日立さくらまつりでは初めての試みとなる、インスタグラムフォトコンテストを開催します。
応募規約や注意事項をよく読んで、あなたの最高の桜を投稿してください!

【撮影対象】
日立市内の桜
【賞品】
・最優秀賞1名
・優秀賞2名
・入選2名
受賞者の方にはそれぞれ日立市の特産品などをプレゼントいたします。

Check 詳細はこちら
いばらき「建設フォトコンテスト」

街をつくる”建設”と”人”を写真で伝える。
建物、道路、橋、港湾、トンネル、ダムなど、人の暮らしを支え、街をつくる「建設」のある茨城の風景(茨城県内の写真限定)、全国の“建設”と人のつながりを表現した写真(撮影地限定なし)も募集します。
最優秀賞は商品5万円相当。スマホ写真もWeb応募で楽々。

Check 詳細はこちら
水戸の梅まつりインスタグラムフォトコンテスト
募集終了

開催中の第123回水戸の梅まつりに関する写真を撮り、インスタグラムの東京新聞水戸支局のアカウント(@tokyoshinbunmito)をフォローのうえ、ハッシュタグ#TMG水戸の梅まつり2019 をつけて投稿してください

Check 詳細はこちら
第19回渡良瀬遊水地フォトコンテスト
募集終了

治水・利水の機能を持ち、自然豊かで雄大な「渡良瀬遊水地」。
美しく貴重な自然の風景、天候により色彩が変わる景色、憩いの場として利用されている情景など、渡良瀬遊水地で撮影された写真をお待ちしております!
ラムサール条約湿地として登録された、今の渡良瀬遊水地を守り未来に残すため、ルールとマナーを守っての来訪・撮影をお願いします。
応募規定や賞の詳細はHPをご覧ください。

Check 詳細はこちら
いばらき自然環境フォトコンテスト
募集終了

長い歴史のあるフォトコンテストです。テーマは茨城県の自然。プリント写真部門及びモバイル写真部門で作品を募集中です。あなたの素敵な作品で茨城県の魅力を伝えてください。お気軽にご応募ください。

Check 詳細はこちら
常陸大宮 裸祭り フォトコンテスト
募集終了

7月27日(金)・28日(土)に茨城県常陸大宮市で開催される「常陸大宮の裸祭り」をテーマにフォトコンテストを開催!
最優秀作品賞はAmazon ギフト券 1万円をプレゼント♪

このお祭りは茨城県常陸大宮市で開催され、関東三大はだか祭りの1つとして知られています。
28日(土)には裸にふんどし姿の担ぎ手たちによる激しい神輿渡御が観光客を魅了!
神社境内に写真撮影用の特設ステージも設置されます。

Check 詳細はこちら
龍ケ崎市牛久沼フォトコンテスト2018
募集終了

「四季を彩る 牛久沼」をテーマに四季折々の自然や風景を題材とした「龍ケ崎市牛久沼フォトコンテスト2018」を開催します。

入賞作品は市が作成する牛久沼オリジナルカレンダー(2019年版)に採用させていただきます。

多くの方が牛久沼について考えるきっかけとなるよう皆様の力作をお待ちしています。

Check 詳細はこちら
第2回 つくばスタイル Instagram フォトコンテスト
募集終了

茨城県内つくばエクスプレス沿線地域ならではの魅力をテーマにした、インスタグラムによるフォトコンテストです。

■ 賞・賞品 ■
受賞者にはAmazonのギフトコードを贈呈します。
・家族でしあわせに暮らす街賞(1点)
 Amazonコード 5,000円分
・こどもが育つ街賞(1点)
 Amazonコード 5,000円分
・フォトジェニックな街賞(1点)
 Amazonコード 5,000円分

Check 詳細はこちら
第23回笠間観光フォトコンテスト
募集終了

茨城県笠間市内にある観光名所や旧跡、観光イベントなど笠間がアピールできる写真をご応募ください。また自分だけが知ってるいるスポットや皆さんに自慢したいスポットなどマニアックな写真もお待ちしています。

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム