新着フォトコンテスト

愛媛県観光写真大賞 2022 〜おかえりに出会う旅。-愛媛県〜

プロの写真家、地元の方、旅行者、誰もが気軽に参加できるコンテストです。Instagramで「#おかえりに出会う旅愛媛県」を付けて写真を投稿してください。「絶景」「旅の思い出」「いやし」「おもてなし」「私のいちおし」の5つがテーマ!「各月賞」と、通期での「優秀賞」「大賞」を選定します。審査は「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサー詩歩さん、プロカメラマン、事務局が監修します。

詳細はこちら
第五回ペトモのフォトコン
募集終了

おじいいちゃんもしくはおばあちゃんと一緒に写ったペットの写真を募集。Instagramで「#ペトモの敬老の日」のハッシュタグをつけて投稿するだけ。みんなで写った写真や、昔の写真でもOK。賞品は人気アイテムの中から選べます。

詳細はこちら
ことりアイテムフォトコンテスト2
募集終了

入賞者には、当店系列オリジナルグッズをプレゼント。詳しい詳細に関しましては、HPをご確認ください。【応募対象】国内にお住いの方【応募方法】ことりスマイルオンラインショップ公式SNSのアカウントをフォローしてハッシュタグ「#ことりグッズフォトコンテスト2」を入れて写真投稿していただければ応募完了。【Twitter】@kotorismile_o【Instagram】 @kotorismile_shop

詳細はこちら
SASEBOつなぐフォトコンテスト
募集終了

長崎県佐世保市にある針尾送信所の建設100年を記念し、アート写真を展示するイベント「SASEBO ART CONNECT FESTIVAL」を開催します。そこでアート作品として展示する、「港まち佐世保の景色、佐世保に住む人々」の写真を大募集!選ばれた方の中から抽選で10名様に「佐世保のよかもん詰め合わせ」をプレゼントします。ぜひ、奮ってご応募ください!

詳細はこちら
夢みらい館 フォトコンテスト
募集終了

テーマ・我が家は子育て奮闘中!・共家事実践中!・私たちのワーク・ライフ・バランス賞●最優秀賞[1名]  副賞:商品券1万円●鯖江村田製作所賞[2名]  副賞:商品券5千円他多数

詳細はこちら
鉄道開業150年 「みんなで作ろう!鉄道博物館フォトギャラリー」

鉄道博物館では「My Favorite Railway ~鉄道、わたしのお気に入り~」をテーマに、皆さまの作品を募集しています。「鉄道」に関する写真なら、どんな作品でもOK!画像データをCD-RもしくはDVD-Rに書き込み、応募用紙を添えて本館1Fインフォメーションに直接ご提出ください。ご応募いただいた作品は、鉄道博物館の中で展示します。詳しくはホームページをご覧ください。

詳細はこちら
全国 高嶺ルビーフォトコンテスト
募集終了

全国 高嶺ルビーフォトコンテストは、赤いそばの花が咲く「高嶺ルビー」の魅力をより多くの人に知っていただくことを目的として、初めて開催させていただきます。赤いそばの花が咲く「高嶺ルビー」の魅力やおススメスポット、大切な方との思い出など、写真を通してぜひ、お伝えください。

詳細はこちら
投稿してハッピー!インスタグラム投稿キャンペーン

抽選で豪華賞品が当たるインスタグラムキャンペーンを実施します!期間:令和4年9月16日(金)~12月25日(日)23:59までの投稿テーマ:私がハッピーになれる瞬間応募方法:(一社)とこなめ観光協会の公式アカウントをフォローした上で、#ハッピーになれる瞬間 #ハッピーカモントコナメを付け、投稿してください。投稿作品は常滑市内で撮影した写真に限ります。

詳細はこちら
第1回 ホテルTOKIWAN フォトコンテスト
募集終了

2022年3月に山口県宇部市の常盤湖畔にオープンした「わんちゃんと泊まれるホテルトキワン」。この度、開業半年を記念して、第1回フォトコンテストを実施。「わんちゃんとの旅の思い出」をテーマに、愛犬との旅先での楽しい思い出を収めた画像を9~10月の2カ月間で募集。優秀作品にはペア宿泊券 計2組をプレゼント!

詳細はこちら
記録に残そう大作戦!大トンボと琵琶湖文化館
募集終了

大津の湖畔に建つ滋賀県立琵琶湖文化館(休館中)。そのシンボルとして屋根には大きなトンボのモニュメントが設置されていますが、この秋に取り外されることとなりました。長年多くの人々に親しまれてきた大トンボの雄姿を末永く記録に残すため、現在、写真の投稿を募っています。文化館の思い出と共に撮影した懐かしい写真や、最近撮影した写真など、新旧を問わず幅広く募集!投稿作品は記念のマグネットにして進呈します。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら