青森県

中泊町の自然と食を楽しむフォトコンテスト

「中泊の自然を感じる、フォトコンテスト」は、写真撮影を通じて中泊の自然や食の魅力について肌で感じてもらい、また、多くの人に投稿写真を見ていただくことにより、中泊のことを知ってもらうことを目的に開催しております。テーマは「中泊の食」か「中泊の自然」。中泊町の自然や食の魅力があふれるお写真をぜひ応募してください!

詳細はこちら
MISAWA 写真/動画コンテスト2024

「三沢の魅力」を伝える写真または動画(1~3分)を募集します!景観、食、産業、文化、国際交流、各種スポットやイベントシーンから、友人や家族・ペットとの日常、記念の出来事まで。デジタルカメラでもスマホでも機材や表現方法は問いません。募集要項をご確認の上、お気軽にお申し込みください。

詳細はこちら
弘前公園写真コンテスト

弘前公園の四季の美しさと訪れる人々の笑顔など、「弘前公園の素晴らしさ」「その場・その時の空気を感じてみたい」「弘前公園に行きたくなる」写真を募集いたします。

詳細はこちら
白神山地世界自然遺産登録30周年記念「深浦ってどこ?観光写真グランプリ」
募集終了

「白神山地とマグロの町」青森県深浦町主催のフォトコンテスト。深浦町内で撮影された四季折々の風景や絶景、特産品・食材・グルメ、笑顔、その他魅力あふれる心に残るベストショット募集します。撮影時期は問いません。過去のものもOK!特設サイトからどなたでも気軽にご応募できます。グランプリ(深浦町長賞)のほか、金賞、銀賞、銅賞、ふかどこ賞を贈呈します!皆さんの心に残るベストショットお待ちしております。

詳細はこちら
中 泊 の 魅 力 発 見 !フ ォ ト コ ン テ ス ト
募集終了

コンテストを通じて中泊町のフォトスポットを発見!中泊町の魅力がつたわるような写真であれば対象はなんでもOK宮越家、小泊の日本海、名物、メバル膳、農村の景色など...TwitterかInstagramから応募お待ちしております。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら