静岡県

磐田市×駒ケ根市フォトコンテスト
募集終了

磐田市と駒ケ根市の友好都市提携50周年を記念し、両市の魅力的な風景写真と笑顔あふれる写真作品を募集します。
受賞者には、両市の特産品やクオカードをプレゼントします。

詳細はこちら
「#わたしの熱海」インスタグラムフォトコンテスト
募集終了

熱海市では、市制施行80周年を記念して、インスタグラムのフォトコンテストを開催します。
募集するテーマは、「わたしの熱海」。
大好きなもの、思い出の場所、誰かに教えたいおすすめのもの。あなたの「わたしの熱海」を写真に収めて、インスタグラムに投稿してください。たくさんの投稿をお待ちしています!

詳細はこちら
静岡伊豆ドリームフォトコンテスト
募集終了

静岡から伊豆に行くコースは、まだ知らない魅力でいっぱい!静岡と台湾の交流をもっと深めるために、台湾で見つけた“静岡”や静岡で見つけた”台湾”も同時に募集します!

◆最優秀賞:静岡-台湾往復航空券(1名)
◆静岡-台湾交流賞:静岡-台湾往復航空券(1名)
◆みんなで撮ろう!なかよし賞:リゾート21 オリジナルリュックサック(10名)
◆海のある風景賞:ちびまる子ちゃんグッズ詰め合わせ(1名)等々

詳細はこちら
朝日住宅40周年記念フォトコンテスト
募集終了

テーマは「未来に遺したい朝日の当たる遠州の風景」。
朝日の入った風景や朝日の当たる情景など静岡県西部地区(遠州)の朝日をテーマにした作品であればOK!
皆様の作品をお寄せください。

詳細はこちら
西伊豆町で見つけた「だるま夕陽」「おもしろ夕陽」の写真を大募集!
募集終了

西伊豆町観光協会では
西伊豆町で見つけた「だるま夕陽」「おもしろ夕陽」の写真を大募集いたします!

■応募締切
 2017年3月10日(金)
■テーマ
 西伊豆町でみつ得た「だるま夕陽」「おもしろ夕陽」の写真
■賞金
 奇跡のだるま夕陽賞 10万円
 おもしろ夕陽賞    5万円
 佳作         1万円
西伊豆町でご宿泊・お買い物時の領収書/レシートを写真に撮って応募!

詳細はこちら
御殿場線沿線写真コンテスト
募集終了

御殿場線や御殿場線沿線地域の魅力がつまった写真を大募集します!
 応募作品は、ポスターやカレンダーなどに活用し、広くPRに活用させていただきます!
 
 優秀作品には5,000円分の商品券を進呈します!

詳細はこちら
遠州新居手筒花火フォトコンテスト2016
募集終了

平成28年度の新居の手筒花火(手筒花火の作成を含む)や諏訪神社祭礼行事を題材とした観光宣伝等に利用できる未発表作品を募集します。

詳細はこちら
KOSAI発見!湖西フォトコンテスト2016
募集終了

湖西市の四季折々の景観や行事を題材とした観光宣伝に利用できる未発表作品を募集します。入賞者には賞金・賞品をご用意しています。スマホ部門も設けていますので、お気軽にご応募ください!

詳細はこちら
ATAMI ジャカランダ インスタグラム フォトコンテスト
募集終了

Instagramにて、公式アカウント「atami_official」をフォローの上、ハッシュタグ「#しあわせのジャカランダ」をつけて、テーマの沿った写真とコメントを投稿ください。
募集テーマ
「あなたのATAMIジャカランダ」
ATAMIジャカランダフェスティバル2016(2016/6/11~26)開催期間中、熱海市でジャカランダを撮影してください。
観光協会長賞「JTB旅行券30万円分」

詳細はこちら
元祖カジダン・イクメン フォトコンテスト 2016
募集終了

作品内容:カジダン(家事に積極適な男性)やイクメン(育児を楽しむメンズ)を撮影した作品。未発表のものに限ります。応募方法:プリントした写真(L版~六切)かデータに必要事項を添えて、郵送またはHPの応募フォームよりご応募ください。注意事項:ひとり3点まで応募できます。応募に際して、被写体の承諾を必ず得てください。応募作品は返却できません。詳しくは、静岡市女性会館のHPの応募フォームをご覧ください。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら