京都府

アンテルーム京都フォトコンテスト第二弾
締切間近

アンテルーム京都では、「マインドフルなとき」をテーマにフォトコンテスト募集します。マインドフルネスは、今この瞬間に目を向け心と身体をととのえること。投稿をしてくださった方の中から、下記の賞品をご用意しております!ペア宿泊ご招待券(1組)・ANTEROOM KYOTO オリジナルルームスプレー(3名)・ANTEROOM NAHA オリジナルエアミスト(1名)

詳細はこちら
インスタグラムフォトコンテスト「#ええまち伊根町」

伊根町ファンの増加及び観光振興を目的として、写真共有型SNS「インスタグラム」を活用した参加型イベントとして実施します。 【テーマ】 「私が見つけた、ええまち伊根町」 【入賞点数】 春・夏10点(特産品3千円相当分を贈呈) 【審査方法】 企画観光課で構成する審査会で審査 【結果発表】 入賞者へ直接通知するとともに、伊根町のホームページ等に掲載します。

詳細はこちら
美山インスタグラムフォトコンテスト2021

テーマ:暮らすように旅をする豊かな自然と暮らしが織りなす日本の原風景に出会うことができる京都・美山。美山で切り取った思い出や家族・友達・恋人と過ごした時間、人々の暮らしを感じることができる写真、美山の魅力を最大限に伝えてくれる写真を広く募集します。

詳細はこちら
北政所ねね400年遠忌 ねねの道フォトコンテスト
募集終了

2024年の北政所ねね様の400年遠忌にむけ、「ねねの道」石畳のリニューアルにあわせ写真コンテストを行います。京都・東山の高台寺周辺「ねねの道」の風景限定ですが、どなたでも参加できます。コンテストWEBページ上でプロ写真家などの審査員や一般の方にも好きな作品に投票していただきます。賞品・賞金有り。ぜひご参加ください。詳細は「ねねの道フォトコンテスト」ページで逐次ご案内します。

詳細はこちら
NO TANGO,NO LIFE 2021 WINTER & SPRING
募集終了

あなたが感じた丹後を切り取る、インスタ写真コンテストです。丹後で過ごした楽しい時間や思い出のワンシーンを、Instagramに投稿してください。MVT(Most Valuable Tango)賞には、賞金「30万円」を進呈!ぜひ、この機会に丹後に足を運んでみませんか。

詳細はこちら
#いがいと福知山 インスタフォトコンテスト5 JIMOTOへGO!
募集終了

京都府福知山市では、インスタグラムの公式アカウント「いがいと!福知山」がフォロワー5,000人を突破したことを記念し、インスタフォトコンテスト第5弾を実施します。受賞者には福知山市のふるさと納税返礼品などが贈られるほか、月別の月間賞も用意し、過去最大規模のキャンペーンとして展開します。あっと驚くような絶景やおもしろい風景など、たくさんの投稿をお待ちしています。

詳細はこちら
第11回京都スポーツ写真コンクール
募集終了

京都のスポーツに関する写真を公募するコンクールで、京都で撮影した写真だけではなく、被写体が京都の人やチーム、撮影者が京都出身など、少しでも京都にかかわりがあればご応募いただけます。入選作品には、スポーツ写真コンクールならではの豪華副賞を用意しています。

詳細はこちら
右京Instagramフォトコンテスト2020
募集終了

京都市右京区の素敵なひと・こと・ものを持ち寄るフォトコンテストを実施します!皆さんの「見せたい右京,知ってほしい右京」をInstagramに投稿してください♪詳細は,ホームページをご覧ください。

詳細はこちら
京都亀岡 秋色コンテスト
募集終了

“インスタグラムって、写真の構図や色彩が気になるけど、気軽に投稿したらもっと楽しいはず!”今回のテーマ「ちる」は「インスタ映え」とは反対の言葉。英語のchill out(チルアウト)が語源で、リラックスした状態をあらわします。肩の力を抜いて、自由な感性で秋の亀岡を収めた写真や動画を、#ちるかめ2020 を付けてインスタグラムに投稿してください。

詳細はこちら
「もうひとつの京都」×「とっておきの京都」京都 秋のInstagramキャンペーン
募集終了

京都府域の「もうひとつの京都」エリア及び京都市域の「とっておきの京都」エリアの風景・スポット・食やラッピングバスが地域に溶け込む風景など「秋」の魅力が伝わる写真を募集○応募方法 撮影した写真に「#discoveryourkyoto2020秋」と付けて投稿○賞品 京都を満喫できるペア宿泊券や地域の特産品を使ったお食事券

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら