京都府

京都”さんこば”ええとこフォトコンテスト

新しくなった三条大橋や無電柱化を記念して、「京都”さんこば”ええとこフォトコンテスト」を開催します!東海道の起点終点につらなり、様々な歴史や景色、お店が詰まった三条小橋商店街”さんこば”。その美しさや楽しさ、面白さが伝わる「エモい」写真を募集します。最優秀賞は10万円分の商品券!ぜひご応募ください!

詳細はこちら
「KYOの歯」第5号表紙公募

京都の美しい景色、ほっとするようなひとコマ、日常の中の風景など、京都の暮らしの中で見つけた「お気に入りの一枚」をぜひご応募ください。※応募者本人が撮影したもの、肖像権(人物)の承諾が取れているものに限ります。※掲載の都合上、トリミングなどを行う場合がございますので、予めご了承ください。※作品は厳正なる審査の上選定し、採用されたご本人のみにご連絡いたします。

詳細はこちら
第1回 てくてく西陣デジタルスタンプラリー!~フォトコンテスト同時開催~
募集終了

京都・西陣エリアの回遊性向上とエリアの歴史や文化をより多くの方に知っていただくことを目的に、魅力溢れる西陣エリアの社寺を巡る「デジタルスタンプラリー」及びスタンプポイントで撮影された写真を募集する「フォトコンテスト」を同時開催!①最優秀賞(1作品)賞状・5万円分ギフト券②優秀賞(2作品)賞状・1万円分ギフト券③入選(5作品)賞状・記念品

詳細はこちら
第6回南丹市フォトコンテスト
募集終了

テーマ「こころに残る風景」豊かな自然と歴史が暮らしに息づくまち・京都南丹市。南丹市の魅力を切り取る写真、あなたが訪れてこころに残った風景の写真など。素敵な写真のご応募お待ちしております!

詳細はこちら
KRPフォトコンテスト
募集終了

京都リサーチパーク地区および地区周辺の写真をInstagram上で大募集。スマホから一眼レフまで、あなたのお持ちのカメラで撮影し、お気軽にご応募ください。また、過去に撮影した写真もエントリー可能です。この機会に、あなたの秘蔵写真をInstagramでシェアしてみませんか?賞品に素敵なプレゼントをご用意し、皆さまの魅力的な写真をお待ちしております。※応募規約をご確認の上ご応募ください。

詳細はこちら
美山フォトコンテスト2023-2024「暮らすように旅をする」
締切間近

豊かな自然と暮らしが織りなす日本の原風景に出会うことができる京都・美山。そんな美山で過ごした楽しい時間や思い出のベストショット、そこで暮らす人々や風景をインスタグラムに投稿してください。たくさんのご応募をお待ちしています!

詳細はこちら
「KYOの歯」表紙公募
募集終了

京都府歯科医師会の広報誌『KYOの歯』の表紙を飾る写真を公募します!テーマは「お気に入りの京都の風景」。美しい景色、ほっとするようなひとコマ、日常の中の風景など、京都の暮らしの中で見つけた「お気に入りの一枚」をぜひご応募ください。採用された方のお写真とお名前を表紙に掲載し、賞品としてデンタルケアグッズを贈呈します。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら