兵庫県

第23回かみかわフォトコンテスト
募集終了

“兵庫のまんなかでキラリと光るまち”神河町の、魅力あふれる写真を募集します。神河町のお気に入りの風景、推したい観光施設など、キラリと光る一枚をご応募ください✧˖°応募はおひとり様2点まで可能です。なお、応募作品は広報に利用させていただく場合がございますので、二次使用をご承諾いただける方のみ、応募をお願い致します。皆様の作品が神河町の魅力を発信する力になります✧ ご応募お待ちしております。

詳細はこちら
淡路花祭2023秋インスタグラムフォトコンテスト
募集終了

「淡路島を彩る秋の花風景」をテーマに写真を写真を募集します。花の島・淡路島で撮影したあなたのお気に入りの写真に「#淡路花祭2023秋フォトコンテスト」をつけて投稿してください。入賞者(10名様)には淡路島の特産品(3,000円相当)をプレゼントします!詳しくはHPをご覧ください。

詳細はこちら
2023年度 AKASHI PHOTO EXHIBITION「朝のひとこま」作品募集
募集終了

みなさんは「朝」をどこでどのように過ごされていますか。今回の明石市立文化博物館の写真展では、日常の多様な明石の写真を紹介すべく、「朝」をテーマにした写真を募集します。みなさんがどのように朝を迎えているのか、博物館までお寄せください。募集作品は同館にて展示し、博物館賞を決めます。詳しくはホームページでご確認ください。

詳細はこちら
神戸旧居留地フォトコンテスト “あなたが思う旧居留地の魅力を写真に”
募集終了

神戸旧居留地はそのレトロで美しい街並みから、フォトスポットとしても広く人気を集めていますが、旧居留地の魅力を多角的に再発見し、それらを広く発信すべく、インスタグラムを活用したフォトコンテストを初開催いたします。旧居留地に縁のある賞品もご用意しておりますので、あなたの思う旧居留地の魅力を写真に撮って応募してください。

詳細はこちら
あさごフォトコンテスト2023
募集終了

《テーマ》朝来市のとっておきの魅力を写真でみんなにつたえよう朝来市内の風景、名所・旧跡、人物、祭り、風俗などを撮影対象とした観光的な要素がある写真を募集します。《プリントの部》《データの部》とも、最優秀賞 各 1点  10,000円

詳細はこちら
小野コミュニティ フォトコンテスト
募集終了

小野コミュニティでは、小野地区(兵庫県豊岡市出石地域)のすばらしい地域資源を地区内外に知ってもらうため、地区内の写真を集めてフォトコンテストを実施します。7月25日(火)から10月22日(日)まで小野地区内で撮影された写真を募集します。  詳しくは、ホームページ又はチラシをご覧ください。

詳細はこちら
<あなたが見つけたとっておきの三田>北摂三田ニュータウンフォトコンテスト
募集終了

弊社創立50周年を迎えるにあたり、北摂三田ニュータウンの『街なみ』『暮らし』『自然』をテーマにフォトコンテストを開催します!!『あなたが見つけたとっておきの三田』をみんなにアピールしよう!!インスタ部門、プリント写真部門どちらかで応募して素敵な賞品をゲットしよう!!(COMS賞 JCBギフトカード50,000円分など)

詳細はこちら
第11回淡路花祭フォトコンテスト
募集終了

淡路島の花と人にちなんだ写真作品を募集します。■テーマ:①人・花部門 日常における「人と花の関わり(花づくり活動、街なみ緑化活動、鑑賞など」を表現した作品②花の札所部門 「季節ごとの花の札所の特徴や魅力を表す風景」を表現した写真■対象写真:令和4年6月~令和5年5月の期間内に、淡路島内で撮影された写真■その他:詳しくは淡路島くにうみ協会HPをご覧ください。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら