兵庫県

第一回兵庫の祭り 写真コンテスト
募集終了

兵庫には収穫や豊漁を願った秋を彩る様々な祭りがあります。写真コンテストを通じ、地域の伝統や、地域のつながりを見つめ直すきっかけになればと考えています。
祭りの模様、夕日と御神輿、旦那さんやお子さんの勇姿など、テーマにそった写真を大募集します。写真愛好家はじめ、パパさん、ママさん、お爺ちゃん、お婆ちゃん、皆さんのご参加お待ちしています。

詳細はこちら
第7回(平成26年度)家族の日写真コンクール
募集終了

○テーマ:「家族の笑顔」※家族で写っている写真は可、風景のみは不可  ○応募資格:兵庫県内に在住または通勤・通学されている方 ○募集規定:(1) カラー等にプリントしたもの、(2)デジタルカメラ等で撮影した写真(パソコン等で合成したものは不可 (3)応募点数 お一人で5点まで ○応募方法  チラシの「応募票」に必要事項を明記し、作品裏面に貼付の上、提出先に郵送等

詳細はこちら
北神急行電鉄が、フォトコンテストを実施します!
募集終了

谷上~新神戸間を走る北神急行電鉄が
「季節感のある北神急行線」
「北神急行線をご利用いただくお客様」
をテーマに募集いたします。

・他の駅での撮影も可とします。
・優秀作品は2015年のカレンダーに採用されます。
・お客様の顔が写っている場合は、応募者の責任で肖像権の許可を得てください。

詳細はこちら
第34回西播磨ふるさと写真展
募集終了

ふるさと西播磨のすばらしさを写真を通して再発見します。作品規格は①カラー、モノクロは問いません。②兵庫県中・西播磨地域を撮影したもので、未発表作品③四つ切またはW四つ切の単写真(A4は不可)。どなたでも応募いただけます。(1人5点まで)出品票等に必要事項を記載のうえ、西播磨文化会館(たつの市新宮町宮内458-7)まで郵送、または持ち込んでください。問い合わせ(0791)75-3663

詳細はこちら
第2回粟生線Y'sフォトコンテスト
募集終了

1等賞金10万円!
兵庫県の神戸電鉄 粟生線の沿線地域にあるお店や自然、史跡など・・・
周辺の魅力発掘がテーマのフォトコンテスト。
携帯電話やスマートフォンの写真でもOKです!
2等賞金:5万円
3等賞金:3万円
その他各種特別賞がございます。
お気軽にご応募くださいませ♪

詳細はこちら
Global Art Photo Contest AKASHI 2014
募集終了

グランプリは賞金 10 万円と明石の特産品!!!
作品テーマは『AKASHI』
写真家、イラストレーター、ヘアメイク、衣装デザイナー、誰でも参加可能!!!ルールは人間の上半身をどれだけ独創的に装飾し撮影し加工するか!!!!!
こんなグローバルなフォトコン聞いたことない!?
けど兵庫県の小さな町、明石がやっちゃいます!!!

エントリー締切:2月14日 作品提出締切:3月1日

詳細はこちら
有馬温泉フォトコンテスト
募集終了

有馬温泉は、六甲山系に挟まれ、豊かな自然と歴史・文化・伝統に満ちあふれるすばらしいところです。その地域資源を「写真」で表現し、全国の皆さまへお伝えしたいという思いから、Web上でのフォトコンテストを開催します。入賞された方には豪華商品をご用意しておりますので、たくさんのご応募お待ちしております。
募集テーマ:「私だけが知っている有馬温泉の魅力。」

詳細はこちら
「五色の夕日(ゴシキノユウヒ)フォトコンテスト」
募集終了

夕日が美しい淡路島の西海岸「淡路サンセットライン」の中間に位置する洲本市五色町で、夕景写真のフォトコンテストを初開催。
五色地域で撮影した「思わず足を止めてしまう夕日」「足を延ばしてでも見に行きたい夕日」の写真を広く募集します。

入賞者には、副賞として市の特産品をお贈りします。
詳細はホームページにて。

詳細はこちら
阪神なぎさ回廊写真コンテスト
募集終了

兵庫県尼崎市・西宮市・芦屋市の、海浜の魅力あふれる遊歩道や護岸を結ぶ『阪神なぎさ回廊』で撮影した写真のコンテストです。
見た人が思わず訪れたくなるような、おすすめの場所を教えてください。
入賞者には豪華賞品をご用意!

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

詳細はこちら
摩耶山からの夜景デジタルフォトコンテスト
募集終了

神戸の摩耶山にある「摩耶ケーブル」はH25年3月30日にリニューアルオープンしました。その記念イベントとして、日本三大夜景のひとつである摩耶山からの”撮っておき”の夜景フォトコンテストを開催!
フェイスブックで作品を募集します。
詳細はHPへ。
募集テーマ「あなただけの”とっておき”。摩耶山・掬星台からの夜景」
賞・賞金…最優秀賞1作品(オテル・ド・摩耶ペア宿泊券)他、優秀賞など各賞には副賞あり。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム