高知県

高知県吾川郡 いの町公式インスタグラム フォトコンテスト
募集終了

高知県いの町の写真をインスタグラムにハッシュタグ#いのフォトコン2019を付けて投稿しよう!

【部門】
・いのぐらし部門 景色や日常
・いのあそび部門 地域などの楽しさあふれる
・いのぐるめ部門 食材等の魅力が伝わる
・いのまにあ部門 とてもマニアックだけど面白い

【賞品】いの町で使える商品券または特産品
・大賞 5万円相当の商品1本
・各部門賞  1万円相当の商品各1本

Check 詳細はこちら
ゆずとりんてつフォトコンテスト
募集終了

 高知県東部の中芸地域では、かつて西日本最大の森林鉄道が駆けめぐりました。林業が衰退すると、ゆず栽培に力を注ぎ、今や日本一のゆずの産地です。
 当時の町並みや森林鉄道跡、豊かな自然が残り、日本遺産に認定されるほどの魅力があります。この地域を撮影/投稿して、ステキなならではの賞品を手に入れましょう!
グランプリにはエコアス馬路村の杉のカバン「kaku」などをプレゼント。

Check 詳細はこちら
リョーマの休日 フォトコンテスト

「リョーマの休日~自然体験キャンペーン~」公式フォトコンテストを開催中!

高知で見つけた絶景やグルメなど、あなたの心に残った高知体験を教えてください。
抽選で毎月10名の方に、高知カタログギフト「結」をプレゼント♪

Check 詳細はこちら
第2回写真で土佐市をPR!フォトコンテスト2019
募集終了

高知県土佐市で撮影された春・夏の風景写真を募集します。テーマは「土佐市の魅力を伝える1枚」です。
最優秀賞(1名)賞金3万円・優秀賞(4名)5,000円分相当の賞品・佳作(10名)1,000円分相当の賞品

Check 詳細はこちら
写真で土佐市をPR!フォトコンテスト2019
募集終了

■テーマ:土佐市に行きたくなるような1枚
土佐市観光協会では、土佐市の魅力を県外にPRするため、土佐市で撮影された風景写真を募集します。たくさんのご応募、お待ちしております。

■賞金・賞品:
【最優秀賞】 賞金3万円・・・1名
【優秀賞】5,000円分相当の賞品・・・4名
【佳作】1,000円分相当の賞品・・・10名

■応募方法等:HPをご覧下さい。

Check 詳細はこちら
うまじモーメント2nd
募集終了

高知県東端にある馬路村。
夏の馬路村の写真をinstagramに投稿しよう。
ハッシュタグは
「#うまじモーメント」「#うまじモーメント2」
馬路温泉宿泊券や馬路村特産品が当たります。

Check 詳細はこちら
須留田八幡宮神祭・絵金祭り写真コンテスト
募集終了

幕末から続く「須留田八幡宮神祭」と昭和52年に始まった「土佐赤岡絵金祭り」。両祭りでは幕末~明治にかけて活躍した絵師金蔵、通称絵金の代表作である芝居絵屏風が町の通りに並べられ、貴重な作品をご覧いただける場となっています。今回、祭りを伝えていくため、『過去に撮影されたこれらのお祭りの写真』及び、『2018年のお祭りを撮影した写真』を募集する写真コンテストを開催します。詳細は絵金蔵HPをご覧ください。

Check 詳細はこちら
宿毛の「だるま夕日」または「愛ロード」 フォトコンテスト
募集終了

宿毛市内で撮影した「だるま夕日」もしくは「愛ロード」の美しい写真を募集します。

◆最優秀賞◆に選ばれた方には…
宿毛の海の幸を贅沢に使った豪華懐石付き!宿毛リゾート椰子の湯ペア宿泊券をプレゼントいたします。

あなたの作品で、宿毛の魅力を伝えてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております。

Check 詳細はこちら
宿毛・大月・三原村 じまんフォトコンテスト
募集終了

高知県宿毛市・大月町・三原村の地域の魅力の発信となる地域じまんとなるフォトを募集します。
各種賞も構えております。
部門は、
 1 心あたたまる暮らしの風景
 2 自然風景
 3 じまんの笑顔

詳しくは主催者HPまで。

Check 詳細はこちら
第5回 室戸ジオパーク写真コンテスト
募集終了

テーマは、「あなたの好きな室戸ジオパーク(風景、人、物など)」です。8月15日(月)必着。
入賞作品は、表彰・賞品があるとともに、室戸ジオパークホームページ及び室戸世界ジオパークセンターにて掲載・展示し、発表させていただきます。(2016年9月中旬を予定)

Check 詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム