福岡県

第1回私たちの街の宝物フォトコンテスト
募集終了

駅前不動産では地元福岡・佐賀で撮影した風景写真を募集します。
テーマは「私達の街の宝物」。私達の身の回りの季節を感じる風景がすべて対象です。
優秀作品は、A2判2014年カレンダーになります。あなたのレンズを通した愛する地元の魅力的な風景をお送りください。

最優秀賞1点・・・10,000 円
優秀賞10 点・・・3,000 円

詳細はこちら
第5回 ぶらりスナップ大賞
募集終了

あなたの通う駅周辺に、新たな発見があるかも。

福岡市地下鉄を利用するなかで見つけた沿線の「面白いもの」「気になるもの」などを、
ケータイカメラかデジタルカメラで自由に撮影してご応募ください。

詳細はこちら
門司港駅写真コンテスト
募集終了

国の重要指定文化財である門司港駅は10月から大規模駅舎保存修理工事に入ります。100 年あまり門司港のシンボルとし て多くの人々に愛された駅が、しばらくの間見えなくなるのです。この門司港駅に、それぞれの人がそれぞれの思いを持っているだろうと思います。
このそれぞれの思いを写真と一緒に未来へ向けて保存するために、門司港駅写真コンテストを行います。

詳細はこちら
ぶらりスナップ大賞
募集終了

福岡市地下鉄を利用するなかで見つけた沿線の「面白いもの」「気になるもの」などを、ケータイカメラかデジタルカメラで自由に撮影してご応募ください。

以下、一部の賞名と賞品です。
グランプリ  1名様  フットマッサージャー
福岡市地下鉄30周年賞  5名様  博多織ブックカバー

詳細はこちら
日本一、夕陽の美しい海峡 関門海峡 サンセットフォトコンテストVol.4
募集終了

時は流れ100年、異国情緒にあふれ、歴史と伝統に支えられてきた古い街並みと、21世紀の都市機能といった2つのイメージが調和した港町、『関門海峡と門司港レトロ』エリアの『夕陽』をテーマに、『MOJIKO SUNSET PROJECT 2011』の一環としてフォトコンテストを開催いたします。

詳細はこちら
京築神楽フォトコンテスト2011
募集終了

「京築神楽の里づくり推進協議会」は、「京築・神楽の里」を地域の財産として積極的に地域内外にアピールし、「京築といえば神楽、神楽といえば京築」と言われるような「全国ブランド」となることを目指して取組をおこなっています。

 「京築神楽 フォトコンテスト2011」は、そんな京築地方の神楽の魅力を、写真を通して地域内外の方々に広く知ってもらうことを目的としています。

詳細はこちら
むなかた景観写真コンテスト
募集終了

玄界灘に面し、島やさつき松原などの美しい海岸を有する宗像市。宗像大社や鎮国寺をはじめとする神社や寺院、公園などの四季折々の風景、四塚連山や田園に囲まれた緑豊かな自然環境や歴史にはぐくまれたまちで、生活を営んでいることを再認識する結果となりました。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら