佐賀県

第33回トンボ写真コンクール
締切間近

「トンボと自然」をテーマとした第33回トンボ写真コンクールを開催いたします。佐賀県内撮影部門は5点まで、県外撮影部門は3点までご応募いただけます。写真はカラープリントで2Lサイズ、郵送もしくは持参でお受けします。詳細は佐賀市ホームページをご覧ください。

詳細はこちら
薬木薬草園フォトコンテスト~2022春~
募集終了

博物館併設の薬木薬草園及び庭園の植物を撮影し、応募しよう!スマホで気軽に撮るのも良し、デジカメで本格的に撮るのも良し。皆様の力作をお待ちしております。詳細はホームページをご確認ください。●賞:グランプリ(1点)/優秀賞(1点)/入選(3点)/博物館賞(5点)●応募方法:イベント公式ページより、必要事項を記入し作品を添付※1人3枚まで※デジタルデータでの提出に限る

詳細はこちら
薬木薬草園フォトコンテスト~2021秋~
募集終了

博物館併設の薬木薬草園及び庭園の植物を撮影し、応募しよう!スマホで気軽に撮るのも良し、デジカメで本格的に撮るのも良し。皆様の力作をお待ちしております。●賞グランプリ(1点)/優秀賞(1点)/入選(3点)/博物館賞(5点)●応募方法イベント公式ページより、必要事項を記入し、作品を添付※1人3枚まで※デジタルデータでの提出に限るその他、詳細はHPをご確認ください。

詳細はこちら
第32回トンボ写真コンクール
募集終了

トンボの写真を通して、自然環境及び自然生態系の保全についての理解と関心を深めていただくとともに、「トンボ王国・さが」を広く発信することを目的として、トンボ写真コンクールを実施します。応募規程・方法など、詳しくはリンク先(佐賀市公式ホームページ)をご確認ください。

詳細はこちら
みらスポ わがまちアスリート写真・動画コンテスト
募集終了

選手ご本人やご友人、ご家族等身近な方でスポーツに懸命に取り組む姿・迫力が伝わるようなベストショットをみらスポHPの応募フォームよりお送りください。応募作品はみらスポ公式SNSにアップしていきます!ご自身のSNSでも「#みらスポ」をつけてアップをお願いします。入賞者にはスポーツ店で使用できる商品券等、豪華賞品も!ぜひ、ご参加ください。

詳細はこちら
第2回東よか干潟フォトコンテスト
募集終了

佐賀市の東よか干潟は、平成27年5月にラムサール条約湿地に登録されました。この豊かな自然環境を、郷土の、そして世界の財産として守り、未来に引き継ぐため、その価値や魅力を写真を通して広く内外に発信することを目的に、「東よか干潟フォトコンテスト」を実施します。

詳細はこちら
小郡イルミネーションインスタグラムフォトコンテスト2018
募集終了

西鉄小郡駅近隣店舗及び小郡市内店舗と連携し賑わいが創出されることを目的に西鉄小郡駅前広場に設置したイルミネーションの写真を「Instagram」でハッシュタグ「#小郡市商工会青年部」で投稿する。投稿した方の中から「いいね!」の数が一番多い方に5,000円の商品券を進呈、また、審査により選ばれた2名の方にも3,000円の商品券を進呈する。

詳細はこちら
佐賀の写真コンテスト
募集終了

中野建設は佐賀に生まれて100年。
特にお世話になっている、地元・佐賀への感謝の気持ちを込め、【佐賀】の良いところを多くの方に見ていただく、フォトコンテストを開催。
皆様が撮影した、素敵な佐賀の写真を奮って応募下さい。
入賞作品には、佐賀の逸品をプレゼント。

詳細はこちら
伊万里坂46フォトコンテスト
募集終了

「佐賀県伊万里市で撮影された女性モデル」の写真コンテストです。人物に限らず、動物の写真も応募できます。年齢も不問で、伊万里市民ではない方もエントリー可能です。伊万里のイベントや人気観光スポットで撮影されたものなど、伊万里の魅力が詰まった写真を募集しています!ベスト46に選ばれた作品は「伊万里坂46」に認定し、伊万里市の情報発信に使います。さらに、グランプリ作品には「賞金5万円」を贈呈!

詳細はこちら
第2回ムツゴロウ&有明海フォトコンテスト
募集終了

年に続き今年もフォトコンテストを開催します。
あなたの好きな小城・芦刈の「有明海の風景」写真を応募してください。
最優秀賞として賞金2万円、優秀賞1万円、入選・特別賞として小城市の特産品をプレゼントいたします。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら