北海道

第3回 北海道みどりの景観フォトコンテスト

北海道内で街路樹(街路に沿って列植されている樹木。庭園や自然景観は対象外。)が作る美しい街並みや景観を写真してお送りください。・特賞1点(賞金3万円)・入賞5点(賞金1万円)・佳作5点(賞金5千円)※詳しくは、主催者ホームページをご覧ください。

詳細はこちら
絵本の里けんぶち町 フォトコンテスト

剣淵町で開催されているイベントや景観、自然など、剣淵町の魅力が伝わる写真を募集します。

詳細はこちら
第7回くりやま景観フォトコン

北海道栗山町の新たな景観スポットを発掘するために、フォトコンテストを開催します。住所年齢問いませんので「栗山の景観写真」をどんどん応募ください。グランプリには栗山町のおいしい特産物2万円相当!

詳細はこちら
西区SDGsフォトコンテスト
締切間近

身近なところからSDGs(持続可能な開発目標)を考え、多くの方々が17のゴールを意識するきっかけとなるような写真をお寄せください。【副賞】・グランプリ1人(3万円相当の商品券)・特別賞4人(1万円相当の商品券)・入賞7人程度(2千円相当のプリペイドカード)・さんかくやまベェ賞18人程度(さんかくやまベェグッズ)詳しくは札幌市西区HPまで。

詳細はこちら
星の降る里あしべつフォトコンテスト2020
募集終了

自然や風景、食やイベントなど、芦別の魅力を伝えるフォトコンテストを開催いたします。今年は、「一般部門」「インスタ部門」の2つの部門で作品を募集します。それぞれ最優秀賞は一般部門が5万円分、インスタ部門が3万円分の地域限定商品券「どんぐり」を用意し、入賞された作品は来年の「星の降る里カレンダー」に採用します。インスタ部門はハッシュタグ「#アシベツフォトコン2020」とタイトルを付けてご応募ください。

詳細はこちら
十勝岳ジオパーク構想 第1回フォトコンテスト

美瑛町・上富良野町では、ジオパークの認定を目指しています。ジオパークとは、絶景や美食の感動を「なぜだろう」と少し掘り下げ、旅の思い出や郷土愛を深められる場所です。風景や動植物、農業など、美瑛町・上富良野町でしか撮れない写真で、皆さんの想いをお寄せください!なお、昨今のご時世から、今回は撮影日を問わず、過去の写真での参加も大歓迎。皆様のご応募、お待ちしています。

詳細はこちら
北海道農業応援!「記録に残したい」こどもフォトギャラリー

お子様の美味しくご飯を食べている写真や、一緒に楽しく料理している写真をご応募のうえ、クイズに答えると抽選で北海道産牛肉または北海道産乳製品をプレゼントいたします。

詳細はこちら
大好き!苫小牧港フォトコンテスト2020
募集終了

当コンテストでは、わたしが見つけた「苫小牧の港、船の新しい魅力」をテーマに苫小牧港や船にちなんだ写真作品を募集しています。あなたが見つけた苫小牧港や船の魅力を題材とした、素敵な写真を応募して当コンテストに参加しませんか?   子供から大人まで、皆様のたくさんのご応募を心よりお待ちしております!入賞者の方には賞品もご用意しております!応募方法等詳細は下記サイトURLよりご確認ください。

詳細はこちら
第11回NEXCO東日本 北海道 高速道路の四季フォトコンテスト

NEXCO東日本では、高速道路を利用して北海道を旅行される皆さまの、各地での思い出の詰まった写真を募集しております。ご応募いただきました写真は、SA・PAなどへ展示、また、当社ホームページなどに掲載して、多くの皆様に北海道各地の四季折々の魅力を再発見していただきたいと考えております。あなたの北海道での思い出の写真、自慢の写真のご応募をお待ちしています。

詳細はこちら
あかびらまちづくりフォトコンテスト2020

赤平市の魅力を再発見してもらい、地元への愛情や関心を深めていただくことを目的に開催します!グランプリ1点(副賞:2万円相当の品)準グランプリ1点(副賞:1万円相当の品)特別賞4点(副賞:5千円相当の品)

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム