神奈川県

光のぷろむなぁど2013関連イベント 第3回光のフォトコンテスト
募集終了

2013年12月14日(土)、15日(日)横浜市南区蒔田公園で開催される「光のぷろむなぁど2013」イベントの写真を募集します!
●応募作品●
A4サイズ(または同等サイズ)プリントの単写真
※1人3点まで

詳細はこちら
鎌倉プロモーションフォトコンテスト2014~これも、鎌倉~
募集終了

当協会では、一人でも多くの方に鎌倉の魅力を伝え、鎌倉への誘客をはかるために、鎌倉の魅力あふれる写真を幅広く募集するコンテストを開催いたします。今年も豪華賞品を用意して、皆様のご応募をお待ちしております。参加無料ですので、奮ってご参加ください!

詳細はこちら
神奈川県の月刊広報紙「県のたより」
募集終了

神奈川の四季の魅力をご紹介ください!
神奈川県の月刊広報紙「県のたより」の紙面(カラー面)に、皆さんから寄せられた四季折々のかながわの写真を掲載しています。新たに、平成26年5月号~27年4月号に掲載する写真を募集します。奮ってご応募ください。

詳細はこちら
かながわ県西地域おでかけキャンペーン
募集終了

神奈川県県西地域に「おでかけ」頂いた際に撮影した秋の風景写真をご応募いただくと、最優秀賞・優秀賞は選考の上、その他の賞は抽選で、素敵な賞品をプレゼントいたします。応募方法は2パターン。Facebookのアカウントでの応募と、郵送での応募いずれか選べます。HPで注意事項をご覧の上、ご応募ください。

詳細はこちら
県民が見た世界遺産写真コンテスト
募集終了

■応募資格:神奈川県在住・在勤・在学の方(プロを除く)
■応募部門:
○第1部門 「世界遺産と川柳」 
○第2部門 「世界遺産と人間」
○特別部門 「未来に残したい地球の宝」
■賞:
第1・2部門:各部門 最優秀賞(3万円相当の賞品)・優秀賞(2万円相当の賞品)1名ずつ/特別 部門 :特別賞 数名  

■写真展概要:本コンテスト応募作品の中から優れたものを選出し写真展を開催します。

詳細はこちら
「ルネッサンスin洋光台」今昔フォトコンテスト
募集終了

洋光台地区(横浜市磯子区他)では、大規模団地の再生と周辺地域の活性化モデルプロジェクト、「ルネッサンスin洋光台」が進行中です。まちの再生に先立って、過去から現在までのまちの写真を募集します。思い出の写真、お気に入りの場所などの写真をお送りください。
応募作品は、洋光台今昔フォトコンテスト写真展(仮題)への展示、来春発行のアドバイザー会議提言集(仮題)への掲載を予定しています。

詳細はこちら
「笑顔とそうてつ」写真募集しています!
募集終了

相鉄グループでは、今秋ホームページ(http://www.sotetsu.co.jp/)リニューアルを予定しておりますが、リニューアル後の相鉄グループホームページへ掲載する写真を、皆様より募集いたします。

相鉄と関わる記念写真や想い出の写真、また、電車やバスに限らず皆様と相鉄グループが身近に感じられる、皆様の幸せが感じられる、そのような写真をお待ちしております。

詳細はこちら
第4回なかはらフォトコンテスト
募集終了

中原区は、多摩川、区の花でもあるパンジーの栽培情景、井田地区の丘陵地、等々力緑地などの自然環境に恵まれたまちです。
さらに、東京、横浜等の郊外型住宅地として都市化、商業化が進み、川崎市の新たな玄関口にふさわしい利便性を備えた魅力あるまちでもあります。
今回は、より多くのみなさまに応募いただこうとパソコンに加え、スマートフォンからの応募もできるようになりました。

詳細はこちら
大好き磯子!フォトコンテスト
募集終了

「大好き磯子 ! 」 をテーマに、四季折々の風景、祭り、行事など様々な角度から磯子の魅力を表現した写真を募集します。

詳細はこちら
2013年 箱根ガラスの森美術館 バラとアジサイ写真コンクール
募集終了

今回で第8回目となる写真コンクールのテーマは、箱根ガラスの森美術館の庭園に咲く「バラ」と「あじさい」。最優秀作品1点(賞金10万円)、優秀作品1点(賞金5万円)をはじめ、審査員特別賞1点(賞金2万円)、入賞、入選及び佳作の方には賞品をご用意しております。受賞作品は当美術館内に展示いたします。
皆様からの自信作のご応募をお待ち致しております。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム