新着フォトコンテスト

岡谷市インスタグラムフォトコンテスト2020
おすすめ

新鮮かつ斬新な岡谷市の魅力を再発掘し、コンテストの入賞作品は広報誌やHP、移住希望者向けパンフレットなど、シティプロモーションへ活用するため、インスタグラムを活用したフォトコンテストを開催いたします。
岡谷市の「見たい!」「行きたい!」「食べたい!」と思える作品をお待ちしております。

【応募資格】
プロアマ問わず、誰でも応募可能。
ただし、入賞者副賞発送の都合上、日本国内在住の方に限ります。

詳細はこちら
第21回さいたま緑のトラスト写真・動画コンクール

埼玉県では、優れた自然や貴重な歴史的環境を末永く保全するため、さいたま緑のトラスト運動を展開しています。この運動をより多くの県民の皆さまに知っていただくため、「第21回さいたま緑のトラスト写真・動画コンクール」を開催します。【テーマ】<トラスト保全地の部>県内14か所の緑のトラスト保全地<身近な緑の部>埼玉県内にある緑の風景入賞者には賞状と副賞を贈呈。詳細は埼玉県ホームページにて。

詳細はこちら
「#秋のくもフォト」Instagramフォトコンテスト

「秋の雲」に関する写真をインスタグラムに投稿すると、優秀賞に選ばれた10名様に1000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

詳細はこちら
「#さ映えめがね」Instagramフォトコンテスト
締切間近

10月1日「メガネの日」にあわせて、「#さ映えめがね」をつけて応募するInstagramフォトコンテストを開催します。あなたの周りにあるめがねを探して「本物めがね部門」「手作りめがね部門」「隠れめがね部門」のいずれかに応募してください。■入賞賞品ギフト券や福井県鯖江市の特産品など(千円~3万円相当)を5~30人に。※投稿が増えると、プレゼント数も増えます。

詳細はこちら
第11回「リリー・オンコロジー・オン・キャンバス がんと生きる、わたしの物語。」

がんと診断された方、およびそのご家族、ご友人を対象にした絵画・写真・絵手紙コンテストです。作品に800字以内のエッセイを添えて、がんと生きる想いを表現してください。写真部門は、最優秀賞(副賞15万円)、優秀賞(副賞8万円)各1名。公式サイトより応募登録ハガキをダウンロードの上、必要事項を記入して事務局宛てにご送付ください。折り返し事務局から応募キットを郵送します。

詳細はこちら
毎日を楽しくする「顔フォト!コンテスト」
締切間近

“顔フォト”は、缶ジュースのプルトップやマンホールの蓋など、目や鼻や口に見えるようなものがたまたま集まり“顔”に見えるモノや場面を撮影した写真です。身の回りにある“顔”に見える写真を撮って応募してください。応募いただいた作品の中で優秀な作品には賞品がプレゼントされます。

詳細はこちら
旅する人も!地元の人も!-私の”好き”を切り撮る-熊野三山Instagramフォトアワード2020

~旅の途中で出会った感動も!地元の人に寄り添う景色も!~熊野三山の旅の途中で出会った“好き“と感じた風景や、地元だからこそ知っているお気に入りスポットなどの写真を募集します。#trip_kumanosanzanを付けて投稿していただいた写真の中から毎月合計3名様に、熊野三山エリアの体験ペアチケット又は特産品などをプレゼントいたします!(詳細は下記URLからご覧ください。)

詳細はこちら
スカイフォトコンテスト
募集終了

レタッチアプリ「PhotoDirector」 の大人気新機能、「スカイ」の機能で編集したステキな空フォトをInstagramに投稿するだけで豪華プレゼントが当たる!

詳細はこちら
第5回箱根ジオパークフォトコンテスト

箱根ジオパーク推進協議会では、「ジオがもたらす自然の恵みと歴史や文化、また、その恩恵を受けて暮らす人と動植物との関係を伝えるもの」をテーマにフォトコンテストを開催中です。最優秀賞には、湯河原温泉のペア宿泊券をプレゼント!そのほかにもジオエリアの名産品をたくさん御用意しています!皆さん奮ってご応募ください。

詳細はこちら
あなたの「新しい健康生活スタイル」を投稿する「#おーさか新健康生活」

新しい生活様式のもとで、いま、心がけている健康生活はありますか?この秋、あなたの「新しい健康生活スタイル」を「#おーさか新健康生活」で、ぜひ投稿してください。応募は、SNSアカウント(Instagram or Twitter)より、『「健活10」@大阪府健康づくり課』公式アカウントをフォローし、「#おーさか新健康生活」をつけ、投稿画像とその説明を投稿!抽選で、健康にまつわるグッズが当たります。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム