• ペット関連
  • ご当地写真
  • レシピ
  • 風景・花
  • 乗り物
  • 人・暮らし

まち自慢!ふるさとPR!

きてーな上郡インスタグラムフォトコンテスト
新着

【募集テーマ】「かみごおりの魅力発見」令和6年3月から9月にかけて上郡町で見つけた魅力ある風景、建物、人物などを撮影した写真の投稿をお待ちしております。写真のおすすめポイントを添えて、かみごおりの魅力を広く発信してください。インスタグラムで#きてーな上郡2024春夏のハッシュタグをつけて投稿してください。

詳細はこちら
黄ぶなフォトコンテスト

応募はInstagramから行います。※景品についてはそれぞれ景品提供店舗でのお渡しまたはサービスとなります。募集テーマ(まちかど黄ぶなと笑顔部門、歴史文化部門、ライトラインでにっこり部門)詳しくは下記URL参照ください。https://www.instagram.com/p/C8-dD_hSnSM/?igsh=bTBycDZqNzQ3cWxq

詳細はこちら
中区って「イイネ!」フォトコンテスト2024

“私だけが知っている”“私だから知っている”「中区の魅力」が詰まった写真とエピソードを募集します!

詳細はこちら
ステキに映え農フォトコンテスト2024

川崎市高津区における農を中心とした地域資源を活用し、地域活性化を図る「たちばな農のあるまちづくり推進事業」の一環として、高津、橘地域の”映える”瞬間を撮影した写真を募集し、地域の魅力を収集すると同時に、地域の魅力を発信します。今年度は川崎市制100周年および全国都市緑化かわさきフェアの開催に伴い、賞を増やした拡大版で実施します。各賞に選ばれた作品の投稿者には特産品をプレゼント!!

詳細はこちら
第16回 全国水源の里フォトコンテスト

四季折々の自然風景、人々の生活や祭事、その地域を象徴する風物などが表現された写真作品を募集します。プロ・アマ、年齢、性別、国籍を問いません。●募集要項令和3年8月以降に撮影したもの。四ツ切(ワイド可)又はA4・単写真に限る(合成写真不可)・複数応募可■賞賞金総額45万円 ※グランプリ賞金20万円※詳しい募集要項につきましては、公式HPをご覧ください。

詳細はこちら
第30回にのみや観光フォトコンテスト

二宮町の魅力を伝える風景や人と自然とのふれあい、名所、文化財、行事など「にのみやらしさ」を感じる写真を募集します。プリント応募の【写真部門】と手軽にポチッと【インスタグラム部門】どちらでも応募できます。詳細は二宮町観光協会HPでご確認ください。入賞者には賞金2,000円~30,000円・賞状が授与されます。

詳細はこちら
第18回夕陽丘うえまち写真コンテスト

住吉大社〜一心寺・下寺町〜大阪城までの上町台地の風景や、そこで暮らす人々をカメラに収めてください。◆年齢・プロ・アマ不問。ただし、本人の撮影に限る。◆最優秀作品賞【1点・賞金15万円】のほか、一心寺賞、七坂賞、青春賞など盛りだくさんの賞を設けています。詳しくは当コンテストホームページをご覧いただき、規定を必ずご一読のうえ、ご応募ください。

詳細はこちら
MUGIフォトコンテスト2024~来て!見て!撮って!あなたの牟岐ベストショット!~

国内在住の方なら、牟岐町内外問わずどなたでも応募できます。2023年1月以降に牟岐町で撮影された「魅力たっぷり」の写真を牟岐町公式LINEで募集しています。受賞された方には総額10万円相当の選べるデジタルギフトコードをご用意しています。簡単に応募できますので、皆様のご応募をお待ちしております。

詳細はこちら
北久里浜商店街フォトコンテスト2024
締切間近

北久里浜商店街に関連する写真を募集します。 受賞商品(北久里浜商店街商品券)最優秀賞 30,000円 1本 優秀賞  10,000円 5本 入賞    5,000円 5本応募はGoogleフォームよりhttps://forms.gle/vf2bpLeatTMXnBmL8

詳細はこちら
せっつフォトコンテスト2024

Instagramを用いたフォトコンテスト「せっつフォトコンテスト2024」を実施します。豪華な景品を取り揃えております!!皆さまのご応募、お待ちしております!※1 回の投稿につき1作品までとし、投稿回数の制限は設けません。1 回の投稿で複数の写真を投稿した場合は、最初の 1 枚のみを審査の対象とします。※作品は募集期間で撮影したものだけではなく、過去の写真も対象とします。

詳細はこちら
全国フォトコンテスト情報募集中

企業の方へ

No.1フォトコンテストシステム観光協会・自治体様専用サービスはこちら